青く生きろ。

November 12 2012 18:31

人間は、
ときめきが、
無い、
そんな生活は、
全く、
つまらない、
そんな風に、
思うのだけれど、
大人になるほど、
ときめきなんて、
なかなか、
無くなっちまって、
生活は、
なんだか、
平坦に、
なっていくのだけれど、
そんなんは、
やっぱどっか、
言い訳に過ぎなくて、
無い無いなんて、
そんな嘆くより、
自分で掴みとろうぜ。
 
 
っていう話。
 
 
 
不満足なソクラテス。
 
っていつも自分を甘やかしてる。
だから、
楽しい。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. もり

    ときめきは大事!そしてアドレナリンでてないと私はだめみたい(笑) スウェーデンにはときめきが多いはずなのに。。。(。-_-。)ほんと自分の気持ち次第で変わるよね。

    2012年11月13日 08:02
  2. wasang

    相変わらず難しく考えるねぇ!
    そこらへんに転がってるんだぜい!帰り道を少し帰るだけでドキドキだ!

    ルーチンを日々少しでも崩すのが大事だと思う今日この頃。

    2012年11月13日 16:13
  3. ばんちゃ

    固定観念を捨てれば日常は冒険になりますよ✨楽しみましょーーー。地図を捨ててあえて迷子になるとかもたまにはどうですか?

    2012年11月14日 07:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo