雪のふるふる。

December 22 2012 10:36

昨夜、
スウェーデンに帰国する某もりっ子から急な呼び出しがあったので、
仕事の後にお茶へ。
 
なんだかんだもう12年の付き合いになるのかー、
と思うと、時間の流れは早い、
12年の間に、20回くらいしか会ってないけどな!
 
12年経てば、
街も、変わる。
人も、変わる。
 
12年前の自分と、今の自分。
変わったのは何だろう?
 
ただね、
お互いこんだけ変わって、
でも友達であることは変わらない。
それがいちばん嬉しい。
 
とかね。
 
 
無事飛行機が飛びますよーに。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. もり

    無事にスウェーデン到着!今もまだ家にむかう三時間の電車移動中でベッドで寝たくてしょうがないー笑 ほんと急な誘いにのってくれてありがと!色々話せて楽しかったよー次回は早めに連絡して飲むにいきたい(^-^)/あっという間に20年の付き合いといってそうでこわいねw

    2012年12月24日 01:05
  2. だい。

    >もりっ子。
    おつでした~!
    こっちこそすごく楽しかったわぁ。
    次の帰国時にはホントに札幌滞在してよ(笑

    20年どころか30年、40年と…

    2013年1月6日 01:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo