ちぇんじんぐ・まい…。

August 06 2007 22:08

脳内宇宙がかなりキレキレになってきた。
 
堕ちた気分なんて8時間もあれば完全に切り替わる。
ネガがMAXまで行ったら、
そんなもんは次ぁ、ポジMAXだ。
ポジポジカッター(謎)
 
 
悲しみよこんにちは。
って言ってたのはサガンだっけか?
あばよ涙。
って言ってたのはギャバンだっけか?
 
脳内宇宙刑事が行く。
推進力MAXだ。


Categories: つらつらと。
  1. ミノルッティ

    ポジポジカッター!?

    コジコジカッター!!!

    2007年8月6日 23:00
  2. よーちん

    落ちるとこまで落ちたら這い上がるだけだもん♪

    行けっポジポジマン!
    VVVvictory~♪

    2007年8月7日 03:47
  3. ぐっち

    あたしは堕ちると底無し沼のようにどこまででも堕ちて行きますよ💨
    周りに迷惑かけたくないから、けして堕ちるとは気付かれないけど💧
    人知れず堕ちてます。

    基本ネガだからポジMaxになれるのが羨ましい。

    2007年8月7日 14:07
  4. ヒロッチ

    上がれ⤴上がれ⤴♪
    ニャン😁

    2007年8月7日 16:21
  5. だい。

    >イタコネ。
    コジMAX!!
    ヒールに転向したらしいね。

    2007年8月11日 11:57
  6. だい。

    >よーちん。
    その通し!!
    上がれ、歌え、騒げっ、踊りなノりな~♪って曲がある。
    上がればおけ!!!

    2007年8月11日 11:58
  7. だい。

    >ポンデ。
    ネガMAXなんて絶対値はポジMAXと同じ。
    だから正負の記号を裏返すだけだよ。むしろ簡単!
    どんなことだって、どうにかなる。
    だから、裏返すのだって、ひっくり返ってみるだけさ。

    2007年8月11日 11:59
  8. だい。

    >ヒロちゃん。
    上がった⤴上がった⤴♪

    2007年8月11日 12:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo