ひとつのおわりと、ひとつのはじまり。

July 30 2007 15:20

人生は風に吹かれて流転せり
行き来たるもの 取りつ迎えつ (詠人・だい)
 
 
とりあえず、28日は皆様ありがとうございんした。
ホントはもっといろんな仕掛けをしたかったんですが、
仕事が立て込んだせいで準備期間もなく、
しかも最後の1時間にかける予定だったCDが、
なぜか店のプレイヤーで読み取りできず、
一番気合入れたダンスホールミックス1時間が、
結局できなかったというトラブル続きではありましたが。
 
でも、
それぞれ各位、
旧交を温める機会になったなら幸いです。
久々に会う人、
初めて会う人、
きっかけがなければ、なかなか会う機会も無いし、
もしかしたら一生会う機会も無いかもしれない。
 
それは、参加者同士でもそうだし、
俺と参加者の人たちでもそう。
 
でもさ、やっぱ勿体ないんで。
一度きりの人生、
いっぱいいろんなこと楽しみつくして、
いっぱいいろんな出会い大事にして、
みんなでみんなを思い合ってかないと、絶対損なんで。
 
だから、こういう機会をクリエイトして、
それで少しでもみんなの人生に、
新しいなんらかのスパイスが加われば、
やっぱそれが最高だと思うので。
 
今回は時間なかったんで、たいした仕掛けできなかったけど、
今後は、もっともっと大仕掛けで行くので、
ぜひぜひまたよろしく。
 
本当にありがとでした!!
 
 
 
みんな全然じっくり話せなかったんで、
それぞれまた今度個別にも行こうね!!!


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. バロン

    1番ッッ😆✌
    28日はぉ疲れ様でした😄⤴
    久しぶりに会ったり、初めて会った人も居て…。。
    ってかだぃさんは、ゃっぱスゴィ!!退職パーティーって言って集まってくれる人がぁんなに居るんですから😄✨
    次は就職記念パーティーかな😀笑

    2007年7月30日 15:49
  2. だい。

    そうだ。お礼書いとこう。

    ・あす a.k.a あすかちゃん。
    ・あやか a.k.a あやかさん。
    ・あやちゃん。
    ・イトピー a.k.a いとーちゃん。
    ・今井くん。
    ・うきょ a.k.a 浮世。
    ・ウッシー。
    ・えりすけ a.k.a エリちゃん。
    ・エレファントマン a.k.a ユキヲさん。
    ・オリテレ a.k.a テレビくん。
    ・カーネル a.k.a サンダ。
    ・ガク隊長 a.k.a がっくん。
    ・かりん a.k.a かりんちゃん。
    ・ぐっち a.k.a ポンデ子。
    ・国王。
    ・こたつ a.k.a ちはるさん。
    ・三色毛色 a.k.a テリー。
    ・しの a.k.a しのちゃん。
    ・ジョン a.k.a ジュン。
    ・せりか a.k.a せりちゃん。
    ・壮様 a.k.a たけおか。
    ・たか a.k.a ちっち。
    ・taka a.k.a たかはし。
    ・つーたん★ a.k.a つばさちゃん。
    ・でら a.k.a ‘でら息子,
    ・でん a.k.a でんちゃん。
    ・でんちゃん。
    ・なおたん a.k.a こいちゃん。
    ・人間50年 a.k.a 布武たん。
    ・のりお a.k.a たけい。
    ・はるかちゃん。
    ・バロン a.k.a バロンちゃん。
    ・ばんちゃ a.k.a ばんちゃん。
    ・ひな。
    ・ヒロッチ a.k.a ヒロちゃん。
    ・ふみ a.k.a ふみさん。
    ・MIKI a.k.a ミキちゃん。
    ・みちこちゃん。
    ・めぐかな a.k.a かな。
    ・ゆう a.k.a ゆう壱。
    ・ゆう☆ a.k.a ゆこちゃん。
    ・ゆ~こりん。
    ・よし a.k.a よしちゃん。
    ・りょう a.k.a りょーくん。
    ・wasang a.k.a ワタロ。

    超さんきゅーでした!!!!!!!
    激感謝!!!!!!

    2007年7月30日 16:39
  3. だい。

    >バロンちゃん。
    就職はあまりめでたくないので記念Pはやりません(笑)

    2007年7月30日 16:40
  4. ふみ

    たのしい場所をありがと

    だいさんのこだわり演出よかったよ~

    2007年7月30日 16:55
  5. ぐっち

    ホントに楽しかった😆
    改めてだいちゃんの交流の広さを思い知りました。
    あたしもだいちゃん一家(笑)の中にいれてとても嬉しい♪

    また次の企画楽しみに待ってます♪♪

    2007年7月30日 17:29
  6. ひな

    楽しかった~のでこちらこそありがとうございました♪

    2007年7月30日 17:47
  7. よし

    こないだはどーもありがとう☆

    席割りとかチケットとかだいちゃんの心遣いがいっぱい感じられたパーチーでした✨
    たのしかったよ♪
    ホントお疲れ様ぁ!!

    そしてあと1日頑張れ~~~!!!

    2007年7月30日 17:59
  8. イトピー

    久し振りの人と会えて、ホントに行って良かったですし、楽しかったです💕

    オリテレがいたぁ・・・(笑)

    次は就職記念じゃの♪

    2007年7月30日 19:55
  9. でんちゃん

    とっても楽しかったです~
    旧明茶メンバーと久々に会いました~。
    そして、こんなにたくさんの方々に祝ってもらえるだいさんの人望の厚さに感服しました。
    …私の葬式何人来てくれるかしら?とか思っちゃいました(笑)

    2007年7月31日 00:43
  10. イトピー

    葬式かい💥✋

    2007年7月31日 00:56
  11. wasang

    よござんしたよ! 就職祝いしたいすな

    2007年7月31日 01:15
  12. ゆっきぃ

    イトピー ナイスツッコミ👍
    まぢ 行きたかった😢

    次回 また開いてくださいね♪

    2007年8月1日 00:31
  13. だい。

    >ふみさん。
    もぅこっちこそありがとん!!!
    ふみさんと2回目の邂逅嬉しかったっす!!
    もっともっといろんな仕掛けやってくので、
    次もぜひぜひ♪

    2007年8月1日 00:59
  14. だい。

    >ポン。
    一家って(笑) 任侠みたいで気分いいな(笑)
    だい一家は義理人情だから居心地いいぞ!

    2007年8月1日 01:00
  15. だい。

    >ひな。
    ありがトゥンありがトゥン♪
    いろんな意味でありがトゥン(謎)

    2007年8月1日 01:01
  16. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんもなかなか普段俺が忙しくて会えない中、
    わざわざ来てくれてホントさんきぅです♪
    今度はまた月寒で飲もうねぇ♪

    2007年8月1日 01:02
  17. だい。

    >いとーちゃん。
    ってか、あの旧メンツがあれだけ集まる機会ってなかなか無いしね(笑)
    いとーちゃんが来てくれて俺は本当に嬉しい(涙)
    次はBBQねぇ♪

    2007年8月1日 01:03
  18. だい。

    >でんちゃん。
    人望ではなく、類友で俺の友人諸氏は好事家なので(笑)
    なんだかよくわからんイベントへの興味で集まったかと(笑)
    ってか、明茶もああいうメンツで集まることまず無いから、
    すっげー新鮮だったね(笑)
    ってかでんちゃんはぜひぜひサァクルにも(笑)

    2007年8月1日 01:04
  19. だい。

    >ワタロ。
    いろんな意味で面白かったので、
    また後日反省会を(笑)

    2007年8月1日 01:05
  20. だい。

    >かーさん。
    半年後くらいにまたちょっと違うイベント企画中です♪

    2007年8月1日 01:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo