【18禁】だいの大部屋~ミスターDを追え!~。

July 24 2007 23:19

他の人のところでこういうのが流行ってるようなので、
ちょっぴり真似てみた。
だいの80%はパクリでできています。
 
普段面と向かって訊けないことを悪ノリで訊いてしまおうというこのコーナー。
一部の人の熱い要望に応えて作ってみました。
 
【ルール】
1:だいへの質問以外のカキコは禁止。
2:キワどい質問大歓迎。
3:誰でも参加大歓迎。
4:名字を訊くのは禁止。
 
さぁ、かもなう!


Categories: どうでもいいや。
  1. ヒロッチ

    悪のりOKなの❤
    じゃ、最初はゆるくいきますか(笑)
    自分の好きなとこ、嫌いなとこある?

    2007年7月24日 23:34
  2. だい。

    悪ノリしなきゃつまんないじゃん(笑)
    じゃあ最初は緩く答えますか(笑)

    好きなトコ:基本いつでも笑顔。
    嫌いなトコ:顔(笑)

    2007年7月24日 23:38
  3. ヒロッチ

    悪のりってどんなんだ(笑)最初の波つくるの難しい!んじゃ、ファーストキスはいつですか?どんな味?とか?(笑)

    2007年7月24日 23:40
  4. だい。

    ずいぶん早くキワどい質問が出てきたな(笑)
    ホントはもちっとゆるいノリでしばらく進めたかった(笑

    いつだろう。中2の時かなぁ。
    あんまよく覚えてないっす(笑)

    2007年7月24日 23:41
  5. ヒロッチ

    私、中間ないのよ(笑)ブッキーだから! 感じは掴んだ!
    今まで好きな女性に言われた言葉で1番嬉しかったのは

    2007年7月24日 23:44
  6. だい。

    んー、何だろう。
    「幸せです」とか。
    俺が役に立ててるみたいで嬉しいなぁ。

    2007年7月24日 23:48
  7. ヒロッチ

    ほぉー、じゃぁ、1番凹んだ一言は?

    2007年7月24日 23:50
  8. だい。

    「一緒にいたら幸せになれない気がする」かな。
    他のどんな別れの言葉より凹んだ。

    2007年7月24日 23:53
  9. ひな

    さてお邪魔しますぅ(ペコリ)
    はぢめてのデートはどちらに?

    2007年7月25日 00:01
  10. だい。

    中学校の時のことってあんま覚えてないんだよなぁ(汗)
    JRに乗って小樽のほうに行ったような気がします。

    2007年7月25日 00:04
  11. ヒロッチ

    1番最新の彼女はいつ頃までいましたか?😀ニャン

    2007年7月25日 00:07
  12. よし

    つづけてお邪魔します☆
    女性のどんなとこにときめきますか??

    2007年7月25日 00:07
  13. だい。

    >ヒロちゃん。
    あははは(死)
    答えにくいなこの野郎!
    1年ちょい前かと思います…

    2007年7月25日 00:10
  14. だい。

    >よしちゃん。
    澄んだ瞳と笑顔。
    うぅ、、今までの質問でいちばんはずかすぃ。。。

    2007年7月25日 00:16
  15. ヒロッチ

    そんな女性に出会った時あなたはどうしますか?(笑)

    2007年7月25日 00:16
  16. だい。

    唇を奪います!!!

    というのは嘘で、
    それ以上に澄んだ瞳と笑顔で攻撃します!(笑)

    2007年7月25日 00:19
  17. ヒロッチ

    惚れさせる方向ということですか(笑)
    1番心に残る告白は?したのでもされたのでも良し(笑)

    2007年7月25日 00:23
  18. よし

    ちょっと失礼!
    ケンゾーくんが切ないです。日記参照。
    どーしますか??

    2007年7月25日 00:26
  19. だい。

    正直、どれ一つとして、何て言われたのか覚えてないです…(汗)
    始まりよりもその後のほうが大事なので!(笑)

    2007年7月25日 00:27
  20. だい。

    >よしちゃん。
    男なんてぇもんは、フラれた傷を癒すには、
    次の恋をするしか無いのです。
    ケンゾくんには俺があちこち出会いの場を提供するから大丈夫!

    2007年7月25日 00:29
  21. ひな

    質問の方向を変えます(笑)
    どうして急にだいの大部屋をやろうと思ったのでしょう???

    2007年7月25日 00:33
  22. だい。

    >ひな。
    1:ひなのトコが盛り上がっていて羨ましかった(笑)
    2:バトンに回答するより、誰かが訊きたいことを直で答えたほうが早い。
    3:キワどい会話をしたい(笑)

    だいたいこの3つが理由かな。

    2007年7月25日 00:36
  23. ひな

    特にうちは盛り上がってませんが…(汗)
    ぜひ参加しに来て下さい(笑)

    でわ気を取り直して次の質問へ。
    ん~ッッと、普通に行きます。
    好きなお酒はなんですか??

    2007年7月25日 00:40
  24. だい。

    基本的にはリキュールが好きです。
    なので、リキュール系のカクテル、もしくはクリーム系のカクテルが好き。
    アレキサンダーとか、
    ロードランナーとか、
    グラスホッパーとか。

    2007年7月25日 00:45
  25. ひな

    ほほぅ。(メモメモ…なんでやねん)

    でわ次…(ひなのキャラおかしくない?)
    アイドルへの質問バリに行きます!!!
    好きな食べ物は?

    2007年7月25日 00:48
  26. だい。

    好きな食べ物…思いつくままに、
    チーズ、
    蕎麦、
    タコス、
    カオッパ、
    タコライス、
    ナシゴレン、
    ナチョス、
    基本的にはエスニック系が好き。

    2007年7月25日 00:51
  27. よし

    そーか!そんなもんか!!
    だいちゃん、ケンゾーをよろしくね…☆

    さて、質問。
    好きなアイスはなんですか?

    2007年7月25日 00:52
  28. ひな

    でわ(ニヤリッッ)
    キモい質問を…
    朝起きたら女になってました!!!
    さて何をしたいですか???

    2007年7月25日 00:56
  29. だい。

    アイスは基本的にシャーベット系が好きです!
    とりあえずシャーベットを与えておけば素直になります。

    シャーベットが無い時は練乳系です。
    なんせ乳大好きなもので。

    2007年7月25日 00:56
  30. だい。

    女になってたら…
    困るなぁ。。
    とりあえず男に戻る方法を考えます。

    他の男のように、
    ○○○○したいなんて回答はしないので、
    期待しないように(笑)

    2007年7月25日 00:59
  31. ひな

    期待はしていませんでしたが…何か???

    質問が思いつかなくなってきた~

    苦手なタイプはありますか?

    2007年7月25日 01:00
  32. だい。

    苦手なタイプってのは女のコのってこと?

    基本的に、
    男にだらしないコと、
    お金にだらしないコが苦手です。
    あと、基本的には露出の多い服装の女のコは苦手傾向です。

    2007年7月25日 01:03
  33. ひな

    ふむふむ。

    でわでわ次(しつこい)

    何かコレクションはありますか?

    2007年7月25日 01:07
  34. ヒロッチ

    音楽大好きなだいちゃん、女性に歌って欲しい歌は?

    2007年7月25日 01:07
  35. よし

    なんせ乳大好きなもので……
    誤解を生む表現です。笑

    とゆーことで、何フェチですか??

    2007年7月25日 01:20
  36. だい。

    長電魔終了。
    回答に戻ります。

    2007年7月25日 03:27
  37. だい。

    >ヒロちゃん。
    そうねぇ。俺に向けて歌われてどきっとする曲といって思い浮かぶもの。
    DICOT「ア★イ★ツ」とか…
    他にも何かたくさんあった気がするので、気付いたらまた書こう。

    2007年7月25日 03:28
  38. だい。

    >よしちゃん。
    誤解して下さってもかまいません(謎)
    うーーん、あんまりフェチズムじゃないので…
    敢えて言うなら、背の低い子フェチな感はありまする。

    2007年7月25日 03:29
  39. だい。

    というわけで、
    今後もどんどん回答していくので、
    質問はお気軽にどうぞ!!!!!

    2007年7月25日 03:30
  40. ぐっち

    朝から質問!!
    女の子のどんな仕草にドキッとしますか!?😁

    2007年7月25日 06:37
  41. だい。

    朝から回答!
    うーん、見てどうこうっていうのは特に無い。
    抱きついてこられるとヤヴァいね。

    2007年7月25日 08:29
  42. ぐっち

    もひとつ質問!!
    女の子のどこを一番最初に見る

    2007年7月25日 14:43
  43. だい。

    全体の雰囲気をまず見ます。
    次は眼かな。

    2007年7月25日 14:45
  44. かりん

    質問!
    あなたの大切なものは何ですか

    2007年7月25日 15:17
  45. だい。

    大事なもの…。
    負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくことかな。

    というのは建て前で、
    こんな俺と一緒にいてくれる仲間たちとの繋がりがいちばんプレシャス。

    2007年7月25日 15:39
  46. ぐっち

    大事MANブラザーズかぃ💥✋

    だいちゃんにとって幸せってなに?

    2007年7月25日 17:09
  47. だい。

    俺にとっての幸せ。

    ひとに必要とされて生きること。
    それが全てだな。

    2007年7月25日 17:24
  48. ぐっち

    なるほど。

    でわもひとつ☝
    だいちゃんが今一番楽しい時間は

    2007年7月25日 18:23
  49. だい。

    それはちょっと、放送禁止コードに抵触するので…(謎)

    と、そろそろ暗くなってきたのでキワどい方向へ誘導してみる(笑)

    2007年7月25日 18:50
  50. ぐっち

    じゃあそれに乗っかってみましょう(笑)

    まずは緩めに。

    お風呂入るときどこから洗う?😁

    2007年7月25日 18:59
  51. だい。

    一人で入ってる時は頭からだね。
    二人で入ってる時は(以下略)

    2007年7月25日 19:08
  52. ぐっち

    続いて、札幌市の☆☆さんからの質問(←誰やねん💦)
    女の子のどこの部分が好き?😁

    2007年7月25日 19:14
  53. だい。

    いやぁ、そりゃぁもう(以下放送禁止)

    んで、そん次は目かな。
    基本的に目がポインツ。

    2007年7月25日 19:20
  54. ぐっち

    やっぱり(笑)

    じゃ次に、どんな時、Sモードに入る?(笑)

    2007年7月25日 19:26
  55. だい。

    相手がMモードに入り始めたらかな(笑)

    2007年7月25日 19:30
  56. ぐっち

    Mから言わせると、相手がSモードに入ったらこっちもスイッチオンなんだけどね💧

    じゃあ、続いて。

    相手の子が好みのタイプじゃなくても、迫られたらヤバい?(笑)

    2007年7月25日 19:44
  57. だい。

    ヤバいってどういうヤバい?
    全然ヤバくないよ。いろんな意味で(謎)

    2007年7月25日 19:46
  58. ぐっち

    質問返しされちゃった💧
    こんなんじゃダメだなぁ💧💧

    う~ん、どこまで悪のりしていいのか検討がつかん💧

    2007年7月25日 19:51
  59. だい。

    どこまでもキワどく来い!(笑)
    俺んトコはR-18だから大丈夫!

    2007年7月25日 19:55
  60. ぐっち

    ちゃキワどく!!(笑)

    自分がSで良かったことは?

    …全然キワどくないな…💧

    2007年7月25日 20:04
  61. だい。

    良かったことは特に無い(笑)
    まぁ、Mよりは俺に合ってるだろうな(笑)

    2007年7月25日 20:11
  62. ぐっち

    Mなだいちゃん…。似合わないな…💧

    そしたらね、女の子からチュ~されたらどうする?

    2007年7月25日 20:18
  63. だい。

    ダークサイド俺:舌入れるよ(笑)

    エンジェルサイド俺:
    「もっと自分を大事にしなきゃ」

    2007年7月25日 20:26
  64. だい。

    さて、エンジンがかかってまいりました(笑)

    2007年7月25日 20:27
  65. よし

    フフフ(*^ω^*)
    じゃあね、体だけの関係ってどう思う?自分だったらアリ??

    2007年7月25日 20:33
  66. ぐっち

    じゃ、も少しキワどく。

    〇フレはあり?なし?
    (一応伏せてみた)

    2007年7月25日 20:35
  67. だい。

    >よしちゃん&ポンデ子。
    それだけが目的なら嫌だなぁ。
    たとえ付き合うとかっていうアレじゃなくても、
    ちゃんと何らかの愛情が無いと俺はキツい。
    目的はやっぱコミュニケーションだからね。

    逆に言えば、
    友達としての愛情とか信頼関係があれば、そういう関係は全然おっけ(笑)

    2007年7月25日 20:40
  68. ぐっち

    じゃあ行きずりではしないってこと?

    2007年7月25日 20:43
  69. だい。

    行きずりは俺は絶対無理。

    2007年7月25日 20:45
  70. ぐっち

    それは軽くなくていいね。
    じゃあね、自分から誘うのと相手からと、どっちが多い?
    どっちが好き?

    2007年7月25日 20:49
  71. よし

    ふーん。そういや、前にも聞いた笑

    でもさ、だいちゃんに彼女がいたとして、だいちゃんは彼女も友達も好きでしょ?
    そおいう時、友達に「しよ☆」って言われたらどーするの??

    2007年7月25日 20:51
  72. だい。

    >ポンデ子。
    基本的に自分からは誘わない(笑)
    相手から来ないかぎりは何もするつもり無し!
    基本的には(笑)

    2007年7月25日 20:54
  73. だい。

    >よしちゃん。
    相手も基本的に同じ考えで、お互いのそれぞれの状況ってのをちゃんと尊重して、自分たちは友情のコミュニケーションとして楽しむ気持ちを持ってる相手とだったら、します(笑)
    そうじゃないなら、しません(笑)

    2007年7月25日 20:57
  74. ぐっち

    基本的にはって気になるね😁

    だいちゃんSだから相手に言わせてるとかはない?(笑)

    2007年7月25日 20:57
  75. だい。

    それは無いとは言えないけど、
    最終判断するのは相手だから(笑)

    2007年7月25日 20:59
  76. だい。

    さて、3人でヲトナな時間になってまいりました(笑)

    だがしかし!
    さっきから頻繁に覗いてる人が他に3名いるのも俺は知っています!(笑)

    2007年7月25日 21:00
  77. ぐっち

    その除いてる方々もカモ~ン♪(笑)

    って住人じゃないのに誘っちゃった💧

    2007年7月25日 21:05
  78. よし

    住人!?
    なるほど……動物の森的な場所でしたか、ここは💡笑

    さて、そんなヲトナなだいちゃんに質問です!
    自分ヲトナになったなぁと感じた瞬間はいつですか?

    2007年7月25日 21:23
  79. だい。

    【エンジェルサイド俺】
    友達とどっかでお茶する時に、ロイホがファーストチョイスになっていることに気付いた瞬間(笑)

    【ダークサイド俺】
    ○○○した時(笑)←これはさすがにとてもとてもとても書けない(汗)

    2007年7月25日 21:31
  80. ぐっち

    よしさん。ナイスな質問ばかりで素晴らしいです♪(笑)

    いつも冷静なだいちゃんに質問!!
    女の子のどこら辺で興奮しますか!?(笑)

    2007年7月25日 21:34
  81. だい。

    スミマセヌ。
    いつも冷静なので、興奮すること無いです(笑)

    2007年7月25日 21:36
  82. よし

    うぬ。大人になりましたね!
    じゃあ、23歳のあのころ…だいちゃんは何をしてましたか??

    2007年7月25日 21:36
  83. だい。

    23歳ねぇ。。

    【エンジェルサイド俺】
    大学院に入って、後輩たちと作ったサークルが楽しくて楽しくてねぇ。
    合宿行ったり、さいこーでした!

    【ダークサイド俺】
    当時付き合ってたコと、毎日のようにあんなことをしたりこんなことをしたり…

    2007年7月25日 21:38
  84. だい。

    最凶のノリになってきましたが、ついてこれる奴だけついてこい!(笑)

    2007年7月25日 21:39
  85. よし

    ポンデ子さん(笑)
    ありがとうございます。だいちゃんに興味津々なので!

    だいちゃん。まだまだ学生気分だったのですね💡楽しそうですね!
    じゃあ、自分がSだと気づいたのはいつごろですか?

    2007年7月25日 21:45
  86. だい。

    1ヶ月か2ヶ月くらい前です(笑

    2007年7月25日 21:47
  87. ぐっち

    続いて質問!!

    Mの子のどんなとこいぢるのが好き?もしくは楽しい?

    2007年7月25日 21:48
  88. よし

    おぉ~!新たな発見ですね💡
    きっとまわりにMな人が集まってきたからですね(笑)

    だいちゃんのどんなところがSですか??

    2007年7月25日 21:49
  89. だい。

    【ダークサイド俺】
    なんつーかこう、触れられて戸惑う女のコのドキドキ感を煽るっつーの?
    でも、次こう来るだろうって相手の予想をことごとく裏切りながら相手をパニックにさせるのが楽しい(悪)

    【超ダークサイド俺】
    いじるっつったら、あんなとこをあんなふうに…(猥)

    2007年7月25日 21:58
  90. だい。

    >よしちゃん。
    上記のようなところがSだと思います(笑

    2007年7月25日 21:59
  91. ぐっち

    根っからのSだね💧

    いつからいぢるの好きになった?

    2007年7月25日 22:03
  92. だい。

    今思えば、
    1年半くらい前から徐々に目覚め始め、
    1~2ヶ月前に開花したといった感じか。

    2007年7月25日 22:06
  93. ぐっち

    いと~さん効果かな?(笑)
    見た目でMってわかるのはなんで?

    2007年7月25日 22:10
  94. だい。

    見た目だけじゃわかんねーよ(笑)
    ちょっと話すと、話し方とかですぐわかります(笑)

    2007年7月25日 22:12
  95. よし

    話し方とかですぐわかりますよね(笑)
    超ダークサイドだいちゃんは、ただのエロでしたね!

    エロい女の子は好きですか??

    2007年7月25日 22:31
  96. だい。

    ええ、わかりますね(ニヤリ)
    エロは俺の基本仕様ですから!!

    エロい女のコは大好きですよ!
    エロくない女のコも大好きですが。

    2007年7月25日 22:40
  97. よし

    そっか。つまりはエロそうじゃない子がエロいのが最高とゆーことですね?笑

    じゃあエロい男の子は好きですか?
    そして自分はホモの気はあると思いますか??

    2007年7月25日 22:53
  98. だい。

    いや、要するにどっちでも大好きということです(笑)

    男は別にどうでも…(笑)
    エロいのはいいけど、下品なのは嫌だね。
    ホモっ気は完全に無です。
    ホモが死ぬほど嫌いなので(笑

    2007年7月25日 22:56
  99. よし

    そーでしたか。
    それは、失礼しました。笑

    じゃエロと女と男から少し離れまして…
    日本とサウジアラビアはどちらが勝つと思いますか??

    2007年7月25日 23:12
  100. だい。

    とりあえず、メル送信作業で大忙しなので、
    それを予想する精神的な余裕がありません(笑)

    2007年7月25日 23:18
  101. よし

    そ~ですね。笑 ごめんなさい!!

    2007年7月25日 23:23
  102. ひな

    おぢゃましま~す(笑)
    今日は普通の質問をしてみます。

    電話好きで有名なだいちゃんですが…最高で何時間位長電話した事がありますかッッ?

    2007年7月26日 23:37
  103. だい。

    8時間くらいかなぁ。
    耳汁が出ました!

    2007年7月26日 23:49
  104. ひな

    長ッッ(汗)
    勤務時間的な長さぢゃん(笑)

    さて次は…前にサラッと流された質問ですが…(フテ)
    コレクションありますか?

    2007年7月27日 00:02
  105. だい。

    一回話し始めると2時間スタンダードという恐怖の長電魔なので(笑)

    そんな質問あった?(汗)
    俺はCDコレクターだね明らかに。
    あとレゲエのアナログレコード。
    それから道の駅の道プレね!!!

    2007年7月27日 00:18
  106. ひな

    2時間は恐怖ではないですね…(笑)
    8時間はさすがに恐怖ですが(汗)

    ほほぅコレクションから音楽好きってのが感じられますね♪
    ありがとうございましたm(__)m
    でわおぢゃましました~(笑)

    2007年7月27日 00:23
  107. だい。

    これだけ!?

    2007年7月27日 00:24
  108. ひな

    ダメですかぁ?

    2007年7月27日 00:26
  109. だい。

    もっと続けたい(笑

    2007年7月27日 00:41
  110. ひな

    昨日は失礼致しました。睡魔に襲われ撃沈(笑)復活出来ず(汗)

    でわ朝から質問してみたいと思います。

    道の駅好きな(?)だいさん一番好きな道の駅はどこですか?

    2007年7月27日 08:18
  111. だい。

    個人的に、
    ・ハウスヤルビ奈井江
    ・とうま
    ・まるせっぷ
    ・南ふらの
    ・よってけ!島牧
    ・しらぬか恋問
    ・にしおこっぺ花夢
    あたりの道の駅が好きだけど、
    その中で特にと言われたら、

    「南ふらの」
    かなぁ。いろんな想い出含めて。

    2007年7月27日 09:40
  112. ひな

    久々に盛り上げてみよう🙂

    さて質問ッッ

    一番心に残っているデートは?

    2007年8月14日 21:48
  113. かりん

    もう1個!
    これから行ってみたいデート場所は

    2007年8月15日 08:44
  114. だい。

    >ひな。
    前付き合ってた子と別れ話をしながら行ったドライヴ&買い物かなぁ(笑)

    2007年8月15日 12:18
  115. だい。

    >かりんちゃん。
    【エンジェルサイド俺】
    個人的には穂別の地球体験館に興味津々。
    あとは、道南の道の駅めぐりかなぁ。

    【ダークサイド俺】
    小樽に行く途中に昨年あたりにできたラブホテルが綺麗っぽいので…

    2007年8月15日 12:21
  116. ひな

    ドライブはどちらに?買い物はどこに?
    と予定通り突っ込んでみる(笑)

    2007年8月15日 13:17
  117. だい。

    えー、ドライヴは厚田村に(笑)
    買い物はアリオに(笑)

    2007年8月15日 13:20
  118. かりん

    地球体感でどんなことができるの

    2007年8月15日 13:34
  119. だい。

    氷河期とか砂漠とかいろんなのを体験できるらしい。

    2007年8月15日 13:46
  120. ひな

    こんばんわ
    あいてますか?(笑)

    2007年8月15日 21:38
  121. だい。

    あいてるよ!

    2007年8月15日 22:36
  122. ひな

    って言ってみたものの暑くて質問が思いつかないので今日はやめます(笑)

    2007年8月15日 23:09
  123. だい。

    ひやかしかよ!(笑)

    2007年8月15日 23:50
  124. ひな

    こんばんわ
    まだやってますか!?(笑)

    2007年9月19日 21:34
  125. だい。

    いつでも営業中です!

    2007年9月19日 21:49
  126. ひな

    暑さに弱い兄さま
    どれ位の暑さから様子がオカシクなりますか!?

    2007年9月19日 21:50
  127. だい。

    屋外なら33℃まで行けます。
    屋内なら28℃がデッドラインです。

    今年計測して確認したから間違いない。

    2007年9月19日 21:54
  128. ひな

    湿度の関係もありますしね(笑)

    2007年9月19日 22:01
  129. だい。

    屋外だと湿度が高いほうが平気です。
    35℃、湿度80%以上の台北はわりと平気でした。

    2007年9月19日 22:24
  130. ひな

    今年の夏は大変そうでしたね😏
    あきらかに様子がおかしかったですが💦

    2007年9月19日 22:27
  131. だい。

    大変でしたね。
    今年の暑さは無理でした…
    っつーか仕事辞めたんで、家に昼いることが多かったから余計に…

    2007年9月19日 23:23
  132. ひな

    あの日の兄貴は…ひどかった(笑)

    自分が元気出せょと思ったもん😏

    さて夜も更けて来たので次の質問へ

    Sと噂のだいさんですが…実はMですよね???

    2007年9月19日 23:29
  133. だい。

    残念ながらドSという評価をいただいております(笑

    今まで付き合った何人かの女のコや、
    今まで(中略)た何人かの女のコも、
    みんなMなコばっかり…

    2007年9月19日 23:47
  134. ひな

    ドSな感じがしませんが…気のせい???

    2007年9月19日 23:50
  135. だい。

    俺の知人の某S論M論研究家によると、
    真のSとは、
    相手を落とすことではなく、
    相手を手のひらで転がしながら持ち上げて持ち上げていい気分にさせること。
    それこそ真のS!
    と力説しておりました。

    2007年9月20日 00:22
  136. ひな

    !?
    謎です💦

    さて今日はコレ位にして退散💨

    2007年9月20日 00:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo