いつでも、ここには。

January 25 2013 01:02

今年はなんだかやたらと寒くて、
マイナ10℃っていう表示にも慣れてきて、
マイナ3℃や4℃くらいだと、
「今日は暖かいな」って思うようになった自分がいて、
 
いろんなことにも慣れてきて、
でもいろんな不満には慣れなくて、
あれだったり、
これだったり、
なんだかいつも楽しいことを探しながら、
そうやって日々は続いていく。
 
楽しいことが好きで、
イライラするのは嫌いで、
くだらないことを言うのが好きで、
怒ったりするのが嫌いで、
好きなことに囲まれてれば幸せだし、
嫌いなことに囲まれてれば悲しい。
 
そんな、
単純なことなんだけど。
 
 
自分らしさって何だろう、って、
自分ではわかってるつもりなんだけど、
自分が楽しいと思えることが、
なかなか手が届かなかったりとか、
そう簡単に踏み切れるものじゃなかったりとか、
そんな、
いろいろ。
 
 
見たいものを見て、
聴きたいものを聴いて、
触れたいものに触れる、
そんな人間にとってごく平凡なこと。
 
眠らない毎日にも慣れて、
笑わない時間にも慣れて、
なんだか、
自分探しを怠けちゃってるのかなぁ?
 
 
とりあえず、
TOEICと、あといくつかの国家資格の勉強を始めてみたけど、
なんだか、
手を伸ばしたところに、
自分の求めているものがあるのか自信は無くて、
時代はモータードライヴ?
 
 
今まで、
ふわふわと、
風に吹かれて転がれてた自分の体が、
なんだかやけに重く感じるようになって、
だったら、
今までよりもっと強い風を吹かせりゃいいかな、
って、
そう、
やっていこうかなとは思ったりする。
 
 
二本の足があれば、
どこへでも行けるって誰かが言ってた。
 
 
足と、
心で、
どこで、誰と、どうやって。
そうやって生きてきたんだから、
それを、
忘れちゃいけない。
 
うん。
そうだな。
 
 
酒とバラの日々。
から、
酒とバラを取っちゃったら、
ただの日々になるんだぜ。
 
そんなの、
つまんない。
 
 
 
彷徨って生きよう。


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo