此処ニ幸ale。

July 22 2007 12:34

今から本社に仕事に。
 
の前にピッキーヌでカレーでもひとつ。
久々だなぁピッキーヌ。
 
 
昨夜は急遽お集まりいただいた、
かりんちゃん、ポンデ子、
さんきぅベリマッチョでした。
そして、時間的に来れなかったものの、
メルやコメくれた方々もベリマッチョでした。
皆様の友情に支えられて楽しく生活させていただいております。感謝。
 
 
んでかりんちゃんへ私信。
昨夜、俺んトコにも非通知着信があったよ!
ブームなのかな…


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    ブームか嫌がらせだな😁あとはストーカーかぁ何か理由があるんだろう。

    2007年7月22日 12:52
  2. ぐっち

    ストーカー…。月一で元カレからメールくる…💧
    これってやっぱりストーカー!?

    2007年7月22日 13:06
  3. ガク隊長

    非通知多いってことは、

    恨まれてるんだよ…😆

    俺もたまに来るからさ…😱😱😱

    2007年7月22日 16:37
  4. ひな

    …非通知
    あたしは夜中にいきなり『千の風に…』歌われたケドも(汗)(しつこい?)

    2007年7月22日 21:15
  5. あやこ

    いやー、出張中な時に限って何らかの集まりがあるからねぇ🌀
    帰ったら飲みましょう💡

    2007年7月22日 23:42
  6. よし

    カレー♪カレー♪

    飲みに行きたかったよ~
    イヤ。カレーが食べたーい!笑

    2007年7月22日 23:57
  7. だい。

    >かりんちゃん。
    俺はストカにストキンされるタイプじゃないから、
    きっとブームなんだな、うん。
    かりんちゃんもブームに巻き込まれたんだよ!

    2007年7月23日 19:30
  8. だい。

    >ポンデ子。
    その程度ならストカではないけど、
    ストカ化する可能性あるから気をつけろ!

    2007年7月23日 19:31
  9. だい。

    >ひな。
    千の風なら、目的はっきりしてるから大丈夫!

    2007年7月23日 19:32
  10. だい。

    >あやちゃん。
    じゃあ9月にもいろいろ企画するよ!
    あやちゃんお帰り会ももちろんやるよ!

    2007年7月23日 19:33
  11. だい。

    >よしちゃん。
    今度俺のカレェ食わせたる!
    そのへんの店のより絶対美味いぞ!

    2007年7月23日 19:34
  12. よし

    わーいわーい♪

    2007年7月23日 21:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo