平成ジェンガ28。

July 21 2007 21:09

何かが手に入ると、
失うのが怖くなって、
そんで何もかんもバラバラになって自己嫌悪とか。
 
そんなんで足止めて右往左往ばっかなんで、
何も手に残さないという生き方。
 
 
何かが積み重なっていったら、
一番下のブロックを抜いて、
もいちどまっさら。
 
バランスを取るために、
震える手をソロソロと動かしてるよりも。
 
瓦礫の中を走り回ってるほうがよっぽど性に合っとる。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. ヒロッチ

    大ちゃんを受け止めれる器はないけど、せめて、大ちゃんが笑顔でいられるように頑張りますが、どうでしょう💧

    2007年7月22日 01:05
  2. ぐっち

    今のまま、後ろを返り見ずつっぱしるだいちゃんでいいと思う。
    我道を突き進むだいちゃんについて行くのが楽しいので😆
    ただ、たまには一休みも必要かな☝

    2007年7月22日 09:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo