ロダーン今夜。

July 20 2007 10:08

昨日の件があるので、
今日は無理矢理会社を休むとして。
(というか月初から今日は休みにしていたのが、本部長に反故にされそうになった所から衝突が始まった)
 
 
朝起きて最初に悩んだこと。
 
 
ヒロちゃんの店に髪を切りに行くべきか否か。
 
ポインツ1:後ろ髪がいい加減鬱陶しい。
ポインツ2:28日に備えてきっちり髪型もやっておきたい(気合入りまくり)
ポインツ3:今日を逃すと、28日までに髪を切りに行く時間が確実に確保できるかわからない。
 
悩む1:後ろ髪はともかく、今の前髪の長さでは、切る所がほとんど無いんじゃないか
悩む2:今切ってしまうと、28日までに長さが変わってしまう(髪伸びが異常に早い)
 
さて、どうするか。


Categories: つらつらと。
  1. ベンサム

    後ろ髪の長い男は嫌いだ!切れ

    ダイゴロウカットぐらいがちょうどいい

    2007年7月20日 10:11
  2. だい。

    >ユキヲ。
    長いってか、別にはたから見て長いわけじゃねんだけどな(笑)
    っつーか、一応月末まで仕事あるから大五郎は無理だ(笑)
    いや、仕事が無くたってやらんが…

    2007年7月20日 10:14
  3. ヒロッチ

    さぁどっち(笑)2時30くらいからなら今のとこあいてるよ♪

    2007年7月20日 11:02
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    今の俺くらいの長さでも何とか変化つけれるかな?

    2007年7月20日 11:05
  5. ヒロッチ

    整えるくらいだよね💧多分(笑)私はシャンプー&ヘッドマッサージくらいしか担当できないけどさ☝

    2007年7月20日 11:14
  6. あやこ

    思いきってカラーをして(明るめに)、髪を軽く見せるとか💡

    うちは今んとこ帰る予定は9月ですよー😆

    2007年7月20日 11:18
  7. よし

    9月!じゃあ、あやこちゃんお帰りパーティーだねっ✨ね!だいちゃん?
    髪…ボウズに見えるか見えないかラインのギリギリに挑戦だっ!笑

    2007年7月20日 11:31
  8. だい。

    >ヒロちゃん。
    やっぱそうだよね… ヘアカタログみたいのはあるんだよね?
    行ったらシャンプーお願いします!

    2007年7月20日 11:32
  9. だい。

    >あやちゃん。
    黒髪は俺の絶対譲れないこだわりなのです!(日本男児)
    9月!待ってるよ!!!!

    2007年7月20日 11:33
  10. だい。

    >よしちゃん。
    うむ!9月は大々的にあやパやるぞ!!!
    いや、俺はボンズは似合わない自信があるから(笑)

    2007年7月20日 11:34
  11. ヒロッチ

    はい♪とりあえず、気分転換に、寒い外にでて、店を探しにきてみたらいいよ!自転車でさりげなく通り過ぎて😆

    2007年7月20日 11:37
  12. だい。

    >ヒロちゃん。
    じゃあ後で探しに行ってみようかな(笑)
    探してどうするんだって話もあるが(笑)

    2007年7月20日 11:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo