盗んでないけど走り出せ。

March 22 2013 19:08

転職活動まっさかり。
 
 
自分が階段を上ってる実感がなくなったら、
そのステージはやり尽くしたってことなんだと思う。
 
人生ってRPGは、
レベル上げが楽しいんだぜ。
 
だから。
 
新しいエリアに、
新しいモンスターを倒しに行こうぜ。
って、
いつも思う。
 
今の会社じゃ、
もう新しいエリアには行かせてもらえなくて、
同じことばっか毎日やって、
スライムばっか倒してちゃぁ、
人生で上げれるレベルなんてたかが知れちまう。
 
 
ある程度のポジションもらって、
2年や3年経って、
でも会社の中で与えられてる権限なんてしれたもんで。
 
足がなまってきて、
何マイル四方しか歩けない体になる前に。
 
 
困難がなきゃ、
クリアする楽しみがない。
 
楽しくなきゃ、
人生じゃない。
 
 
じゃあ、
やることは決まってら。
 
 
 
未来の自分にワコワコできないなんて、
まっぴら。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo