新キャラ登場。

July 12 2007 11:41

今まで言われることのなかったことを言われるここ最近。
 
「文章が上手い」だの、
「おしゃれさん」だの、
「モテそう」だの、
 
過去28年と10ヶ月の人生において、全く言われてこなかったことを言われて、すごくポカーーーーンなわけだが。
なんか、俺の中の誰かが、俺をキャラ変更させようとしてる??
 
みんな、俺の中の誰かに騙されないで下さい。


Categories: つらつらと。
  1. ウッシー

    その3つ、あってるんでないの?笑
    まだまだ知らない面があると思うが、少なくともそれは
    だいの1部にある!・・・騙されてるのか??笑

    2007年7月12日 12:54
  2. ヒロッチ

    (笑)!小人がだいちゃんの中にはいるのか?新しい出会いがあれば、新しい自分も発見されるし、それこそ再構築されるんでない?⤴心で付き合う人程なおさら、新しいだいちゃん見付けてくれるよ(笑)どれどれ⤴ツンツン♪👉

    2007年7月12日 12:57
  3. よーちん

    自分が一番わからないよね💦

    あたしはセクシー&ワイルド路線だったが、去年辺りから「かわいい」と言われ始めて戸惑った💧

    いいのかあたし?
    みたいな…

    色んな自分の引き出しを開けてくれる人に出逢ったのかなぁ?
    とも思う。

    2007年7月12日 12:58
  4. だい。

    >うっし。
    俺の中の誰かに騙されているようです。
    やつはパルプンテを使うからなぁ…
    ってか、28年間言われなかったことが急に言われるなんておかしい!
    はっ!これはまさかみんなして壮大なドッキリ…(ひぃ)

    2007年7月12日 14:06
  5. だい。

    >ヒロちゃん。
    いやん。あはん(猥)。
    まぁたしかに、新しい出会いは、それまでのイメージと関係ないからねぇ。
    俺もここ数年で成長したということでしょーか。

    2007年7月12日 14:08
  6. だい。

    >よーちん。
    セクシー&ワイルド!?
    風間ルミやバイソン木村みたいな感じか?(誰)
    えー!よーちん可愛いよぅ♪年上の方に可愛いっていうのも失礼かもだけど…

    2007年7月12日 14:11
  7. ぐっち

    新しい出会いが新しいだいちゃんを作りだして、それに自分が気付いてないだけじゃないかな?
    きっと前からその3つはだいちゃんの中に有ったのに誰にも気付かれずにいたんだよ。
    前のだいちゃんも新しいだいちゃんもひっくるめて、みんなだいちゃんについていくんだよ😆

    そのままストンって受け止めてみたら?

    2007年7月12日 18:27
  8. よし

    素直じゃないね、だいちゃんも(笑)

    2007年7月12日 22:06
  9. だい。

    >ポンデ子。
    いや、少なくとも俺は、文才は無いし、モテない。
    (おしゃれに関してだけは何故か否定しない)

    2007年7月12日 23:08
  10. だい。

    >よしちゃん。
    なんだよぅ。こんなに素直な少年なのに(笑)

    2007年7月12日 23:08
  11. よし

    少年!!?
    だったら私は幼女ですね 笑

    2007年7月12日 23:31
  12. ぐっち

    文才は充分あるでしょ。
    じゃないと、だいちゃんの詞に影響受けたあたしが困る(笑)
    モテるかどうかは本人より周りじゃない?

    2007年7月12日 23:34
  13. だい。

    >よしちゃん。
    俺は心が16歳だから(いまだに(笑))

    2007年7月13日 00:13
  14. だい。

    >ポンデ。
    言っとくが、俺が書いてるのは詩じゃないぞ…
    あくまでもいつも、俺の言葉だ。トークだ(こだわり)

    2007年7月13日 00:14
  15. ぐっち

    詩じゃないことはわかってるよ~。
    ただ、あたしの心にはすごく突き刺さるのさ。

    2007年7月13日 01:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo