さんぽちぅ。

July 01 2007 19:40

走るのもいいが、たまにはのんびり散歩もいい。
うちの近くはそんなに自然が多いトコじゃないけど、
それでもやっぱ家の中と比べると空気もすっきりしてるし、
30分やそこら歩くと少し爽やかな気持ちになるねぇ。
 
 
中学生くらいの頃、
真夜中の1時とかに家を出て、
よく30分くらい散歩したりした。
性格自体は引きこもり要素強いくせに、
体はそうでもないらしい。
 
 
でもいつからだろう、気軽に散歩に行かなくなったのは。
もっと先にやることがあるとか、
散歩よりもこっちのほうが健康にいいだとか、
いつの間にか時間や理屈に追われるようになって、気付いたら自分のホントが出せなくなって、潰れてるのかな?
 
縛られることがどんどん増えて、外から、内から。
 
 
 
虚しくないのに僕たちはまんまるい月を見上げるのかな?
そうかな?


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. wasang

    わしも散歩するよ

    リセットできて良いよね

    2007年7月1日 21:05
  2. ヒロッチ

    今日はとりあえず寒いから、風邪に気を付けて😄

    2007年7月1日 21:07
  3. だい。

    >ワタロ。
    たまにはそういう時間が必要だよね。
    中学校の頃は、シーアイ団地のあたりをよく散歩したよ。
    あ、例の件、すでに参加者20名超えました。

    2007年7月1日 21:10
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    うにゅ。ありがとん♪
    チーム長袖だから大丈夫!

    2007年7月1日 21:11
  5. よし

    今日満月だよ!
    しかもすっっごいでかいよ!!

    満月の日はね……発情するんだって。笑

    2007年7月1日 22:24
  6. だい。

    をを。満月見に外に出てみよう。

    困ったなぁ、発情してもどうやって解消(以下略)

    2007年7月1日 22:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo