1. ひな

    はぁぁいひなです😏
    芝のハンバーグ美味しかった😍
    だいちゃんも食べに行ってみよう♪

    2007年6月26日 19:04
  2. あやこ

    ハンバーグって急に食べたくなるよねぇ💡
    芝は、うちの会社からかなり近いからたまーに食べに行くよ😃ウマイっす😋そして、デザートがまた、ウマイっす😋😋

    2007年6月26日 19:32
  3. だい。

    >ひな。
    行く!ハンバーグ好きとして行かずばなるまい!

    2007年6月27日 01:30
  4. だい。

    >あやちゃん。
    デザートが美味いのか…覚えておこう

    2007年6月27日 01:31
  5. ひな

    すごいよ芝!!
    セットなんだよぅ。ご飯はおかわり自由らしい☆
    雑穀ご飯オススメ!!
    ひなには量が多くて困った…。デザート&ドリンク付きだったよ😀

    2007年6月27日 01:37
  6. だい。

    俺けっこう量食べるほうだからライスおかわり自由は嬉しい!
    今度行こうぜひな!

    2007年6月27日 01:42
  7. ひな

    あっ…行く行く~♪
    って自然に返しちゃったけどっ

    2007年6月27日 01:46
  8. だい。

    >ひな。
    じゃあ今度仕事帰り行こうぜ!

    2007年6月27日 09:30
  9. ひな

    はぃよ~♪

    2007年6月27日 09:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo