目が覚める。

June 24 2007 00:43

仮眠終了。
 
外で口笛を吹いてる奴がいる。
夜口笛を吹くと蛇が出るんだよ!
ってうちのかあちゃんが言っとった。
いやーん蛇だいすき!
 
 
まるでボクサーのジャブを食らったよう。
そん時はたいしたことないんだけどね。なんか、帰ってくる途中から効いてまいりました。
酒に弱くなったのかなぁ。
久々にショートカクテルばっかり飲んだのが原因のような気がしないでもない。
アレキサンダー…


Categories: 普通の日。
  1. ぐっち

    おは~♪

    よく眠れたかい?
    久々に酔っぱらったみたいねぇ。

    気をつけてね😆

    2007年6月24日 00:49
  2. ゅかちぃ

    だいサンぉ酒強そぅなイメージ💡😆
    アレキサンダー!?笑”

    2007年6月24日 10:55
  3. ASK

    夜口笛わオバケか゛出るよ

    自転車盗まれたりもするらしーよぉ

    ヽ(゚ε`○)ノ

    2007年6月24日 12:00
  4. だい。

    >ポンデ子。
    久々にいい酒飲んだら美味くてさぁ(笑)

    2007年6月24日 20:01
  5. だい。

    >ゅか。
    強いとは思う…
    体重いなぁ、とか眠いなぁ、と感じることはあるけど、
    意識はいつでも全然正気だしね。
    アレキサンダー美味かった(涙)

    2007年6月24日 20:02
  6. だい。

    >アスカつん。
    俺は普段からそれ系が見える人だから大丈夫!!
    俺はチャリ持ってないから大丈夫!!
    でも口笛が吹けない!!
    ってかチャリ盗まれるってのは実体験か…?

    2007年6月24日 20:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo