ブームに乗ってけ。

May 23 2007 14:06

さて、懸案になっておりました件の御報告までに。
 
結局いろいろ仕事が忙しすぎるままに延び延び野比のび太になっていましたが、
ついに!
 
ついに!!!
 
 
 
辞表出したよベイブ。
 
 
 
まぁ今日は社長が不在なので、
なんらかのレスポンスは明日以降になりますが。
 
 
まぁ出したら出したで、
事務所の人間関係がより一層、
とかいろいろあるにはあるけども、
とりあえず健康回復の第一歩だなぁ、と。
 
 
ユリちゃん、オギワラ等、俺の周囲の転職ブームは1年以上の間まだ続いているので。
さぁ、誰か後に続けーーーー!
ユキヲとかコヘーもそろそろ?


Categories: 普通の日。
  1. ベンサム

    8月に辞める

    2007年5月23日 14:38
  2. だい。

    >ユキヲ。
    なかま♪なかま♪
    札幌には帰ってこないの??

    2007年5月23日 14:51
  3. kohei

    8-9月を目途に、自分も。

    札幌には夏休みに帰るかも。
    ブームを作り出そうぜ。

    2007年5月23日 14:52
  4. ベンサム

    状況によるけどまぁないかな

    2007年5月23日 15:09
  5. wasang

    9月だかにある ホルモンのライブの予約をすますた。

    2007年5月23日 15:12
  6. だい。

    >こへ。
    をを!ナカーマ♪ナカーマ♪
    その後どうするの?
    2012年の俺の起業の時、共同でやろーぜ!

    2007年5月23日 15:30
  7. だい。

    >ユキヲ。
    帰っておいでよ!みんな待ってるぜ!

    2007年5月23日 15:31
  8. だい。

    >ワタロ。
    なぜこのタイミンでその話題を…?

    2007年5月23日 15:32
  9. だい。

    ってか、前田中学校はこちらですか。

    2007年5月23日 15:33
  10. 人間50年

    おしごちょをやめなはるんや だいはん~
    (京風)デレ舞系

    2007年5月23日 18:14
  11. だい。

    >布武たん。
    さすが京都好きは言うことが違うぜ!
    ワタクシは自分の可能性をもっと伸ばしていくために新しいステージへ旅立ちます(たびだちます!)
    また36号線沿線に仕事を見つけます。

    2007年5月23日 18:28
  12. wasang

    延髄つきわーる!

    完全に無視しちゃう俺ってワルだぜ

    2007年5月23日 19:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo