寝連休。

May 05 2007 23:00

昼、偶然TVをつけた瞬間にニュース速報が出て、
例の吹田エキスポのジェットコ事故。
しばらくの間、全然情報なかったけど、
時間経つにつれて情報少しずつ出てきて、
そんで、
なんとも悲惨な痛ましい状況が。
 
故人にR.I.P.と菊。
 
 
 
俺ももしかしたら、
どこもでかけず家にいたから助かっただけかもしれない。
運命なんてのぁ、
その程度の差だ。
 
とりあえず、
 
もぅルスツは行きたくねぇ。。。


Categories: 感情。
  1. まこ

    だからおれは絶叫マシンがきらいなんだ。あんな整備されてるんだかされてないんだかわからんもんに、命を預けられるか。

    2007年5月6日 13:14
  2. だい。

    同意。
    俺も昔っから、乗ってて「もしシャフトが折れたらどうしよう」とかそういうことばっかり考えちゃうもんなぁ。

    2007年5月6日 15:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo