だいタイムス 0427日号。

April 27 2007 15:35

★★★サァクル夏合宿企画はじまる★★★
バドミントンサークルB-boyzにおいて、夏合宿の企画を開始することが明らかになった。
情報筋によると、昨夜の会合の席上、今井氏(26)が「明茶の合宿は楽しかった」と熱く訴えたところ、
だい氏(心は16)が「じゃあビーボイでも合宿やったろうじゃねーかコラァ!ちょうどキャニオニングやってみたかったんだテヘヘ」
と応戦したとのこと。
だい氏はさっそく情報収集を始めているという。
 
 
★★★ホノルル前倒しへ★★★
2009年のホノルルマラソンを目指す会(本部・札幌市東区北39東8)が、2008年のホノルルマラソンを目指す会に前倒しすることが26日、発表された。
2009年のホノルルマラソンを目指す会は、だい氏(見た目は年相応)が3年後のホノルルマラソンの参加を目指して、昨夏に呼びかけて結成された秘密結社だが、この度新加入したさとみ女史の「さっさと出る!」
の一言によって1年の前倒しを正式決定した模様。
だい氏ほか会員たちは、ホノルル資金の積立計画の修正に頭を悩ませているようだ。
 
 
 
★★★ヘルシーマラソン参加へ★★★
だい氏(耳年増)がヘルシーマラソンなる大会への参加を表明した。
スポークスマンの会見によれば、昨夜、会合の席において「チェックポイントでカレーの材料を集めながら走るヘルシーマラソンという大会がある」
という怪情報が飛び交い、その場では「馬鹿野郎!マラソン走った後に料理なんかできるか!」
と意気巻いただい氏であったが、このトンデモ系のイベントには大いに興味を惹かれたようで、参加を決意したという。
現段階ではヘルシーマラソンの内容も不詳なようだが、
「すぐ調べる!」
とだい氏はやる気満々な様子を見せている。


Categories: どうでもいいや。
  1. たか

    へ~!マラソンでんの??(笑)

    2007年4月27日 21:44
  2. だい。

    ちっちも出ようよ(笑)

    2007年4月27日 23:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo