おっとっと。

April 11 2007 11:30

幼き日によく食べたが、
今はすっかり見かけなくなったお菓子を徒然に思い出してみる。
 
 
・マリンバ
・つくんこ
・ぬ~ぼ~
・ハンコください
・木こりのきりかぶ
・おっとっと
・ジュエルリング
・カチンコチン
・ねるねるねるね
・ドンパッチ
・わたパチ
 
他にもみめかたちは思い出せるが名前のわかんないのがけっこうあるな…
 
ちょこあ~んぱんやパックンチョは細々と生産されてるっぽい。
ポポロンはぁ?


Categories: つらつらと。
  1. いちづぁ

    「ねるねるねるね」は まだ売ってたのみたよ。
    ってか、私も「ぬーぼー」食べたい。
    あのエアインチョコって 今はそれっぽいのないから売ってても
    いいのになぁ・・・

    2007年4月11日 14:18
  2. wasang

    ジュエルリングはあるよね

    他なつかしーなー

    はんこください はぜったい名字ないから いや!

    だいもそうだろ?

    2007年4月11日 16:23
  3. hanako

    今ビスコ食べてます(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)

    美味しくて、強くなるんだよ♪

    2007年4月11日 19:10
  4. だい。

    >一途姐。
    マヂで!?
    今度食べてみる<ねるねる
    エアインチョコ、あの時期は爆発的ブームだったのにねぇ。
    ぬ~ぼ~の前に出てた、たい焼き型のやつが俺好きだったの。

    2007年4月12日 00:20
  5. だい。

    >ワタロ。
    指がベタベタになるから、手が洗うトコのない遠足とかには持ってけないのな<ジュエリン
    俺のはあった気もするけど覚えてねぇや。<はんこく
    何種類くらいのハンコが入ってたんだろ?

    2007年4月12日 00:21
  6. だい。

    >ハナたん。
    ビスコのパッケージのモデルのボーイは、
    今いくつくらいなんだろう。

    2007年4月12日 00:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo