伍の巻。

March 09 2007 23:46

昨日に引き続き、たまってるバトン消費。
明日は展示会だから早く行かなきゃなのに。
 
んで、
すっげー真面目に答えろとのリクだったので、
すっげー真面目に答えてみる。
 
 
 
★★★理想の彼氏/彼女バトン★★★
 
Q1:頭は良い方がいい?
良し悪しはわからんけど、
どんな話題にでも興味を示す人がいいかな。
 
Q2:スポーツは万能な方がいい?
運動神経は悪くてもいいけど、
スポーツするのが好きな人がいいかな。
 
Q3:料理は出来た方がいい?
料理は俺がわりと得意なので、最低限のことができれば。
 
Q4:優しい人がいい?
フィーリングが合えば何でもいいや。
 
Q5:面白い人がいい?
暗くさえなければそんなにこだわらない。
 
Q6:強い人がいい?
弱いコのほうが好きかも。
 
Q7:気が利く人がいい?
どっちかってーと、気が利かないタイプのほうが好きかも。
 
Q8:お金持ちがいい?
俺と価値観が合わなさそうなので、ちょい貧しいくらいで丁度いい。
 
Q9:オシャレな人がいい?
世間一般のではなくて、俺の美的感覚に合うかどうか。
 
Q10:歌は上手な人がいい?
どっちでもいいけど、歌うのが好きなコがいい。
 
Q11:ダンスは上手な人がいい?
音楽で身体を揺らせればそれでいーや。
 
Q12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
むしろお姫様扱いしたいね。超可愛がりだったりする(秘)
 
Q13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
イーブンな感じで。
 
Q14:レディファーストはどう思う?
マナーでしょ。
何でもかんでも、ってのは違うと思うけど。
 
Q15:かっこいい人とかわいい人ならどっち?
可愛い系が好き。
ボーイッシュな人は恋愛対象にはならない。
 
Q16:タバコ吸う人はOK?
絶対無理。
 
Q17:お酒飲む人はOK?
飲み過ぎじゃなければ。
 
Q18:ギャンブルする人はOK?
競馬とか麻雀とか、頭を使うギャンブルなら寧ろ歓迎。
パチンコ、パチスロ、宝くじ、ロトはアウト。
 
Q19:浮気は許せる?
無理無理。
 
Q20:好きな人が韓国人だったらどうする?
別に問題ないでしょ。
 
Q21:白人と黒人どっちが好き?
黄色人種限定でお願いします。
 
Q22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sは無理。
ニュートラルくらいがヨイ。
 
Q23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
特に無し。
 
Q24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
困る。
 
Q25:どんな職業の人がいい?
ヒマの多い仕事。
 
Q26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
俺がそんな大きいほうじゃないんで、ちっちゃめが好きかも。
 
Q27:髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってればどっちでも。
 
Q28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
ダメとは言わないけど、黒髪のほうが100倍くらい高ポインツ。
 
Q29:オタクな彼氏・彼女は?
何ヲタクかによる。
 
Q30:では最後に、バトンを渡す人。
・山羊…こういうバトンは山羊に渡すべきだ。
・ちっち…なんとなく答えが想像できるが敢えて。
・くま…くまとこういう話したことほとんど無いよね。


Categories: バ、トン。
  1. シマ山羊

    基本的に人がバトン処理してるときは
    質問が多くなけりゃ最後の回してる
    相手しか見てないんだが・・・。
    こう短期間に2本も来るとは。

    2007年3月10日 01:14
  2. だい。

    >山羊
    なんか山羊なら快心の回答をしてくれそうなバトンが来るんだこれが。

    2007年3月10日 13:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo