きっとできない、じっとしない。

January 04 2014 02:23

今日は楽しい一日だった。
 
いろんな人と会うのは楽しいな。
書を捨てよ、街へ出よう。
と寺山が言ったのは、おそらく、正しい。
 
 
今年は、
いろんな企画もするし、
いろんな未知のトコにも参加したりして、
くだらないことをたくさん、しよう。
 
 
いろんな人と会うのは楽しい。
 
ならば、
楽しいことをするのが人間ってものじゃぁ、ないか。
 
 
したいことは隠すな。
言うだけなら、どんなことでも自由。
するかしないかは、その後の問題。
 
まずは、
したいことを、したい、ときちんと自覚するところから。
 
 
我慢して生きるのは、
どうやら性に合わないから、
好き勝手に。
 
するかしないかは、ギリギリまで考えればいい。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo