最強宣言。

December 21 2006 17:56

ボケててわかりにくいかもだけども、
会社帰りに36を走ってて偶然見つけた店、
「味乃帝王」
 
生半可な味じゃないと想像できるわけだが。
なんせ帝王だぜ帝王。
王よりも、大王よりも格上。
帝王より上となると、もう神しか思いつかない。
「味乃神」
なんか凄そう。
それに次ぐレベルだぜ「味乃帝王」。
少なくとも味王よりも上。
う、う、うまぁぁぁぁぁぁぁーーーーい!!!!
ちなみに琴似に「日の出食堂」という店がある。
という味っ子話は置いとき。
 
香林坊の「うまくなければ金いらぬ」
なんてキャッチコピーなんてなんのその。
帝王っつーくらいだから、
うまくなければ、どころじゃない。美味いのが前提。
ってくらいの自称なので、
いつか誰か行ってみてくれ。
味乃帝王だもんなぁ。。。
すげぇんだろうなぁ。。。


Categories: どうでもいいや。
  1. ゆう

    「日の出食堂」はぜひに行ってみたい。(味っ子世代)

    「味之帝王」よりスーパーな店の名前として「味之冥王」というのはどうか。

    2006年12月21日 18:44
  2. ベンサム

    アジノテイオー
    馬みたいだな

    2006年12月21日 20:15
  3. だい。

    >U1
    帝王は美味そうだが、冥王はどう考えても地獄行きっぽいからなぁ。
    誰が入るんだ。VOW野郎くらいだぞ。

    2006年12月25日 18:13
  4. だい。

    >雪男
    テイオーって奴でホントに帝王クラスだったのは東海くらいだけどな。

    2006年12月25日 18:14
  5. ベンサム

    三コーナーまでのテイオー
    伝説がいるじゃないか(笑)

    2006年12月25日 18:40
  6. だい。

    ちなみに歴代の帝王を獲得賞金順に並べると(’86~)、、、
    1)東海帝王
    2)I Shall 帝王
    3)Nick帝王
    4)鶴丸帝王
    5)大沢帝王
    の順です。やっぱ東海以外は…

    2006年12月25日 18:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo