爺。

August 23 2006 00:13

こんばんは。
この1年間くらいで、
「服装だけはどんどん若くなってる」
と評価を受けているものです。
若作りですが何か?
 
 
さて、とりとめもない話題などを。
 
某人(敢えて名前は伏せる)が、ラブ定額用にジェイポンを契約したそうな。
あぁ!なんだよみんなしてもぅ!
 
というわけで、悔しいので、
俺とラブ定額する人募集中です。
年齢性別不問。経験問いません。


Categories: つらつらと。
  1. kei

    いやいや、パッと見は6年前とほとんど変わってなかったよ。

    ・・・昔から若作りしてたってんなら話は別だけど(笑)

    2006年8月23日 00:17
  2. ベンサム

    ウイルコムをもて!いくらでも長電話するぢぇ

    2006年8月23日 00:17
  3. だい。

    >けーちゃん
    昔はもっと地味な服装してたですよ。
    服だけを見れば、昔より今のほうが年齢の低い服装してる。

    2006年8月23日 00:20
  4. だい。

    >ベン
    うーん、ウィルコムなぁ。ウィルコムにするならするで、輪を拡げたいね。

    2006年8月23日 00:21
  5. うきょ

    ウィルコムですよ。

    …解約し損ねましたが何か?

    2006年8月23日 00:47
  6. だい。

    >浮世
    10人くらい輪を拡げられないものか。

    2006年8月23日 01:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo