衝動。

August 04 2006 00:17

少しでも心の一部に引っかかったものは、とりあえずやってみる。
 
ってのが、俺のやり方なんで。
 
 
そんなわけで、
1年ぶりくらいにサーカスでも見てみるか。
と思い、平岡で開催中のキグレサーカスに遠征。
国産のサーカス團を見るのは初めてなわけだが。
 
…まぁ悪くはなかったけど、
値段のわりにはちょっと物足りなかったかな、と。
メリハリが無くて途中ちょい寝た。
空中ブランコもピエロと目隠し以外は同じこと繰り返してるだけだし。
でも足で傘回す猫娘みたいなコは可愛かった(てへ)
 
 
そんでその後は。
これまたふと思いついてフラっと積丹方面へ。
浅里に差し掛かった頃、
そういえば普段買ってる米、二木銀山産のきららだし、
産地でどういう感じで作ってるのか見に行ってみるかぁ。
と思いついて銀山方面へ。
 
そんでさっき帰ってきた。
 
 
こういう生活が俺には合ってる。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    厚岸の牡蠣祭りに連れてってー(´ω`)うふふ

    2006年8月4日 00:46
  2. だい。

    >アスカつん
    何故ピンポイントで牡蠣祭り…?
    牡蠣祭りって10月くらいだっけか。
    いいよー、うまく休み取れたら行く?(笑)

    2006年8月4日 01:08
  3. ASK

    へぇ~、10月なんだ~。

    牡蠣~~o(´W`)o〃

    2006年8月4日 01:27
  4. だい。

    >アスカつん
    極度の牡蠣好き?(笑)
    うん、たしか10月だった気が。何年か前に9月の末に厚岸に行った時に、「もうすぐ牡蠣祭りよん」みたいなのを見た記憶が。

    2006年8月4日 01:38
  5. ASK

    てゆうか・・
    極度の
    海産物好き(´∀`)
    ンマンマ!!
    痛風に注意必要なーのダ

    2006年8月4日 02:14
  6. えりすけ

    題名を見て、B’zの『衝動』と思いました(笑)
    まだまだB’z病中のようです(^^)>

    2006年8月4日 13:25
  7. らともす

    うらやましい生活ですな
    まぁわたしもにたようなもんですが(笑

    2006年8月4日 16:45
  8. だい。

    >アスカつん
    貝類はプリン体豊富で痛風の原因になるから気を付けるべし!
    野菜もちゃんと食っとるかー?

    2006年8月4日 18:54
  9. だい。

    >エリちゃん
    たぶんエリちゃんは引っかかるだろうと思っていたよクフフ

    2006年8月4日 18:55
  10. だい。

    >ともさん
    でも連休とか無いから、出かけると洗濯物とか何だかんだ地獄なのだよ…

    2006年8月4日 18:56
  11. えりすけ

    よ、読まれてた!?

    2006年8月5日 01:51
  12. だい。

    >エリちゃん
    さすがにそれくらいは(笑)

    2008年8月5日 08:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo