自分にとってだいじなものをすぐに見失うみっともない俺。

July 10 2006 00:03

自分を大切にできない奴が、
他人を大切にできるわけがねぇ。
 
 
 
 
日常の些細なことに一喜一憂して、
だいじな何かを忘れてしまいがちな俺が
節目の度にいつもうたううた。
 
 

SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」
 
そこから旅立つことは、とても力がいるよ
波風立てられること嫌う人ばかりで
でも、君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
…僕を騙してもいいけど、自分はもう騙さないで。
 
サヨナラから始まることがたくさんあるんだよ
ホントのことが見えてるなら、その思いを僕に見せて
 
自分をつらぬくことは、とても勇気がいるよ
誰も独りぼっちにはなりたくはないから
でも、君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
…僕を忘れてもいいけど、自分はもう離さないで。
 
サヨナラから始まることがたくさんあるんだよ
ホントのことが見えてるなら、その思いを捨てないで
 
サヨナラから始まることがたくさんあるんだよ
ホントのことは見えてるんだろ?
その思いよ、消えないで。
その思いを、僕に見せて。

 


Categories: 感情。
  1. だい。

    >ともさん
    自分を騙したり、自分を離したりしそうになる時に、
    いつも勇気をくれるうた。

    2006年7月10日 21:24
  2. らともす


    さっき自分のコメント読み直したら
    なんかやばかったんで消したの(汗
    私も一時期ヘビロテでしたよ

    2006年7月10日 21:32
  3. だい。

    >ともさん
    やばかった?極めて的確なコメントかと思ってますたよ?

    2006年7月10日 21:35
  4. うきょ

    他人を大切に思うからこそ、自分を大切にするようになる。

    ってのも逆説的だけど、あると思うのです。

    2006年7月12日 01:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo