HP。

March 19 2006 14:30

「HP」
と書いて、
 
「ヒットポイント」
じゃなくなったのはいつからなんだろう。
昔は問答無用でヒットポイントだったんだが。
 
今は
「ホームページ」
がグローバルスタンダードだもんなぁ。
 
中には
「ヒューレット・パッカード」
な人もいるかもしれないが。
 
 
嗚呼、ゲーマーだった頃が懐かしい。
俺も大人になったってことか。いやん。


Categories: どうでもいいや。
  1. kohei

    そういうな。時代の流れには抗いがたい。

    2006年3月19日 16:30
  2. アロハ

    なつかしいね。だいさんの家に行った時引き出し全部ゲームのカセットだった事思い出したよ。なつかしい。

    2006年3月19日 18:15
  3. シマ山羊

    略語ネタに反応せずにいられないサガ。
    ご丁寧に「はひふへほ」1つずつ。
    「破廉恥ポイント」→エロ度数
    「避妊でもピンチ」→穴明き判明
    「フリフリ付きパンツ」→はく?かぶる?
    「ヘソ下ぽっちゃり」→くびれのない巨乳
    「ホントにぽろり」→放送事故
    日常の使用は御自由に。

    2006年3月19日 18:57
  4. m.saco

    ヒットポイントと反応しますが(笑)
    大人になりた~い

    2006年3月19日 21:41
  5. ゆう

    うちのノートパソコンはHPですよ。invent。

    2006年3月20日 03:45
  6. らともす

    うちの元借金部長はHP=ホスピタルでした。
    いつも行き先ホワイトボードにAM・HPとか書いてました。
    どうしようも無い奴でした。

    2006年5月5日 18:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo