セイコーマァト。

June 26 2007 00:14

近所のセイコーマートに牛乳を買いに行ったら、
2m近くある若い男の店員がキャスケットをかぶって仕事をしてたわけだが。
 
帽子をかぶったまま仕事しちゃダメだろさすがに…
 
 
 
こういうトコが気になるようになったのは、
歳をとった証拠?


Categories: 考える。
  1. ひな

    だいちゃんチャオ✋

    いやぁ普通は帽子被って仕事しないでしょ💧
    コンビニだし!!(←意味不明)

    2007年6月26日 00:21
  2. hanako

    だいちゃんは正しいよ😥

    それを注意しない、店長もどうかと思うが…。
    でも、その男が店長だったら終わってるね(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)

    2007年6月26日 00:31
  3. あやこ

    そんな店員いるんだねぇ💡まず、最初に思ったけど、それはそれでちょっと面白い!!でも、常識として却下。

    2007年6月26日 01:23
  4. だい。

    >ひな。
    ひなちゃんチャオ✋
    俺も昔コンビニやってた頃は帽子かぶってなかった!
    っつーか当たり前だ(笑)

    2007年6月26日 09:38
  5. だい。

    >ハナたん。
    あのコンビニ、たしかに深夜店員の質が悪い。
    店長がきっちりコントロールできてないんだろうなぁ。。

    2007年6月26日 09:39
  6. だい。

    >あやちゃん。
    ちょっとバッドマナーだよねぇ。
    あやちゃんも客商売だからそういうの気になるでしょ(笑)

    2007年6月26日 09:40
  7. えりすけ

    私は食事中に帽子をかぶっているのも気になります・・・

    2007年6月26日 17:16
  8. だい。

    すいません。今後脱ぎます(笑)

    2007年6月26日 18:43
  9. えりすけ

    いえいえ。
    そんなつもりじゃ・・・。

    帽子ネタで言っただけなんです。
    ゴメンナサイm(_ _)m

    2007年6月27日 13:33
  10. だい。

    あはははは(笑)
    わかってるよぅ(笑)

    2007年6月27日 13:37
  11. えりすけ

    ほんとにほんとですか!?

    2007年6月28日 10:05
  12. だい。

    わかってないわけないだろ(笑)←空気読みの得意な男

    2007年6月28日 10:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo