やってトライ。

June 22 2007 20:18

今日の料理。
 
何をしようか考え、
とりあえず新しいものを何か作り出してみようと。
 
材料をいろいろ眺めてみて、
合わせたことの無い味を。
 
 
シーチキン!!!
チリソース!!!
 
 
この2つを組み合わせて何かを作ってみようと思う。
合うかなぁ…


Categories: 普通の日。
  1. だい。

    とりあえずご飯炊けるまで走ってくる。

    2007年6月22日 20:23
  2. ひな

    合いそうな気はするけどねぇ…。
    だいちゃん料理するのはいいけど冷蔵庫注意だよ(o^v^o)

    2007年6月22日 20:34
  3. 33

    卵と合いそう!
    トロトロ半熟オムレツにしてご飯にかける。
    って半熟卵嫌いだけど。

    2007年6月22日 20:46
  4. ひな

    わかる~半熟卵ひなも苦手(>д<) でも美味しそう! さて何を作るか気になるね☆

    2007年6月22日 20:47
  5. 33

    コメントがないからほんとに走ってるんだね。
    でもこんな時間に食べちゃ意味ないよね(笑)

    2007年6月22日 20:55
  6. ぐっち

    33ちゃん、それおいしそ~♪

    チリソースかけのシーチキンオムレツとかもいいね♪

    2007年6月22日 20:56
  7. ひな

    本人抜きでかなり盛り上がり😁
    やっぱチーキモだなぁ

    2007年6月22日 20:58
  8. だい。

    走ってまいりました。
    んで、風呂も入りました。
    んで、ごはんも食べました。

    チリソース、やはり魚と合わせるのは大変。
    いつもは卵料理によく使うんだけど、今卵が無くてさぁ。

    それに、いつも使ってるチリソースと違って、
    この前買ってみたチリソース、
    ちょい甘みが強かったせいもあって、非常に合わず。

    まぁ仕方ないな。
    研究研究♪

    2007年6月22日 21:43
  9. ひな

    おかえり~☆

    何か予想通り?帰ってきた…(←33スゴイ)

    2007年6月22日 21:46
  10. 33

    だべ?
    実はつけてた。
    チリソースって何に使うの?

    2007年6月22日 22:02
  11. ひな

    33ストーカー?
    ひなと一緒でしょ♪

    2007年6月22日 22:07
  12. ガク隊長

    チリソースはやっぱり中華だから、
    魚も油で揚げてフライにしないと
    合わない気がするぅ。

    料理うまちゅ。

    2007年6月22日 22:37
  13. だい。

    >ストーカーズ。
    いくらでもついてこい!(漢)

    2007年6月22日 22:45
  14. だい。

    >がっくん。
    そうなんだよなぁ。
    魚には生やボイルじゃ全然ダメだ。
    豚挽肉なら、ちょっと炒めただけですごく合う(確認済)
    今度料理トークしよう(笑)

    2007年6月22日 22:46
  15. ぐっち

    う~ん、働いてるうちにまた進んでる💦

    あたしもストーカーズの仲間にいれて♪

    2007年6月22日 22:54
  16. 33

    おいで。ぐっちゃん。
    チリソースひき肉と炒めて?
    おいしそ。

    2007年6月22日 22:59
  17. ぐっち

    ありがとう、33ちゃん♪
    だいちゃん、今度料理作って~(笑)

    2007年6月22日 23:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo