眠れない夜のために。

June 11 2007 03:27

さて、
朝から仕事を控えていながら全く眠くないわけですが。
 
寝る方法を考えてみる。
1)酒
2)羊を数える
3)スクワット
 
とりあえず思い浮かぶのはこの3つ。
 
酒は、かなりの量を飲まないと眠くならない。
しかしそんな量を飲んでしまうと間違いなく明日の仕事に差し支えるわけで。
羊を数えるのは、一度も成功したためしがない。
基本的に繰り返し作業が苦手な性格なので、
途中でイライラしてきて逆に目が覚めるのが基本。
スクワット。
…やはりこれか。。。
スクワットした後1時間くらい眠くないけど、その後効果覿面。
…こんな夜中にスクワットかぁ。。。
 
★★★★★★★
 
最近調子に乗りすぎというのを自覚している男です。
えらく生意気なことばっかり言っていますが、
実は、機嫌を損ねたんじゃないかと後で不安になる弱気なボーイです。
じゃあ調子に乗るなよという話なんだが、
それができたら俺じゃないわけよ。
なのでごめん。
偉そうにVAKAなこと言ったら、冷静に突っ込んで下さると有難く。
 
★★★★★★★
 
今週の最大の目標:髪を切る


Categories: 考える。
  1. シマ山羊

    >羊を数えるのは、一度も成功したためしがない。
    むしろ「数えようと思ったことすらない」の方が
    正しいのでは?w

    2007年6月11日 04:14
  2. だい。

    やったことは何度もあるよ(笑)
    でも20くらいまで数えたらイライラする(笑)

    2007年6月11日 10:22
  3. えりすけ

    眠れぬまま
    窓からの光にドキドキする時間

    そして寝不足が激しすぎて
    動機がする朝

    平和な朝はいつくるのか!?

    2007年6月11日 15:24
  4. だい。

    >エリちゃん。
    大丈夫!?
    眠れない時はいつでも連絡オクレ♪

    2007年6月11日 15:32
  5. えりすけ

    じゃぁ。
    メールを送りつけてみます(笑)

    でも最近は日記などでも書いているように
    本当に眠い&だるいのです😫
    困った困った

    2007年6月11日 15:55
  6. だい。

    をうをう。いつでもメルくれぃ。

    メンタル的に疲れてる時の典型的な症状だよ!
    俺もそうだったし(退社決まったら急に治った(笑))
    いっかい根本からリフレッシュする機会があればいいんだけどね…

    2007年6月11日 16:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo