今日の創作料理。

May 16 2007 22:17

料理は勘で作れ!
 
と俺の中のルール。
 
 
なわけで、
調理実習以外では、レシピを見て料理したことのない男です。
料理はいつでも創作料理。
 
そんなこんなで、
今日はラム肉を使った料理を作ってみたよ。
 
材料は、
・ラム肉(ニュージーランド産)
・昆布
・大根
・白菜
 
あとは企業秘密なので各自考えてくれ。


Categories: 普通の日。
  1. kei

    ラム肉と大根ってなかなかない組み合わせだな。
    ある意味だいらしいわ(笑

    2007年5月16日 22:51
  2. らともす

    大根はすりおろすといいですな。酵素愛。

    2007年5月16日 23:05
  3. ゆう

    塩味ベースで仕上げに薄口醤油を使ったとみた。

    2007年5月16日 23:29
  4. だい。

    >けいすこ。
    ラムと大根よく合うよ!!!さいこーだよ!

    2007年5月19日 11:55
  5. だい。

    >ともさん
    俺もおろしが大好きーーーー!
    おろしだけで御飯食べたりもよくある。

    2007年5月19日 11:56
  6. だい。

    >ゆう壱。
    残念!外れだ!
    けど今度それやってみよっと(笑)

    2007年5月19日 11:57
  7. らともす

    おろしたら酵素たっぷりでしょ。
    もう最近酵素にはまりすぎて。
    長生きしそうです。

    2007年5月19日 13:54
  8. だい。

    1日起きて2日寝るともっと長生きするらしいよ。

    2007年5月19日 14:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo