ドリンクバー太郎。

May 14 2007 02:00

今日もお誘いありがとん。
 
 
今日の議題。
一度ついたイメーヂはなかなか取れない。
 
 
これの悩みって、なんだかんだすごく深刻だよねぇ。
自分的に不本意な方向でイメーヂついてる場合はマヂでさ。
 
だって、わけわかんねー、事実と正反対なことを、
さも当たり前のようにそう思われてさ。
いや、違うんだよ。
って言っても信じてもらえねーし(笑)
 
 
例えば俺がよく言われるのは、
「けっこう遊んでるでしょ」
「女慣れしてそう」
とかそういう類の。
っつーか、遊んでないですし、全くモテませんから。みたいな。
100%事実無根なのにそう思われることでどれだけ損してるかと。
 
この前某嬢(本人許可得てないので匿名)が話してた、
「彼氏を欲しがってないと思われてる」
ってのも、本人にとっちゃ深刻のようだが、
いやたしかにそう見えるんだよなぁ。
っつーか、絶対そうだと思ってた…
で、たぶんそのイメーヂも、払拭するのは容易ではないかと。
 
 
何が原因かきちんと解明できれば、
なんとか払拭も不可能ではないんだろうけど、
イメーヂってのは往々にして、
オーラとかそういう感覚的な部分に依拠してるので。
本人としてはもう如何ともし難く。
 
いやもぅ、
大変よね。
ホント。
 
ありのままを見てくれよベイブ。


Categories: 感情。
  1. らともす

    >何が原因かきちんと解明できれば、
    >なんとか払拭も不可能ではないんだろうけど、

    それはそうだとおもうけど
    結局まわりにそう言わしめる自分を作り上げちゃってるのは
    自分だよねぇ・・・(笑

    2007年5月14日 07:52
  2. hanako

    だいちゃんは、見た目はとっつきにくい感じだけど
    話すと全然違うよね!!

    そのギャップを持った人に男女問わず惹かれます😍

    hanakoは『見た目はおっとり、実際は毒だった』😨
    と逆パターンなので(汗、そういう謎めいた女性になりたいです。

    結局無いものねだりなのかな~??

    2007年5月14日 11:53
  3. だい。

    >ともさん。
    まぁそうなんだけどさ(笑)
    自分のちょっとした言動や立ち居振る舞いで誤解を与えてるなら、気を付けられるからね。
    でもオーラとか言われると如何とも…(涙

    2007年5月14日 13:06
  4. だい。

    >ハナたん。
    じゃあ俺に惹かれてしまえー!(笑)
    ってか俺ってとっつきにくそうに見えるのかぁ…。
    昔よく言われたけど何でなんだろう…。
    そういえば、ピアノは定期便に載せれば室蘭まで5万くらいらしいよ!

    2007年5月14日 13:07
  5. だい。

    >ハナたん追加。
    ってかむしろ、
    ハナたんも最初すごくとっつきにくい感じしたよ!(笑)
    話してみるととても柔らかいラブリーな感じだったから、ギャップっ子だね。
    俺とギャップっ子同盟だね!

    2007年5月14日 13:09
  6. まこ

    例えばおれがきみによく言われるのは、「けっこう遊んでるでしょ」「女慣れしてそう」とかそういう類の。っつーか、遊んでないですし、全くモテませんから。みたいな。100%事実無根なのにそう思われることでどれだけ損してるかと。

    2007年5月14日 17:07
  7. だい。

    >まこ氏。
    おまいはいかにも紳士っぽい立ち居振る舞いがそのイメェヂを助長してるのではないかと思われ。
    俺なんてバカ丸出しキャラなのにそう思われてるから救いようが無い…

    2007年5月14日 18:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo