三題。

May 05 2007 04:14

★★★夜1、ともさんと会う。★★★
基本、リア友以外はマイミクしない俺にとって、
唯一リアに会ったことの無いマイミクさん。
 
っつーのも、
俺がまだ自身のほめぱげ「D’s Avenue」が健在なりし頃、
1999初頭くらいだったかねぇ、
ともさんが来訪してきてからの付き合いになるから、
もぅ丸8年になるんだよねぇ。
素晴らしきハイセンスを誇る、憧れのセレブ風お姉様である。
神戸から旭山動物園目指してヤッホーーイ!
とやって来たのをいいことに、ついに念願の対面を果たす。
 
まぁ、当たり前と言えば当たり前なんだけど、
関西弁なんだよねぇ(笑)
書き言葉が関西弁じゃないから、そこが不思議な感じ。
実物もやはりオーラが出ている素敵なお姉様で御座いました。
お土産ありがトン。
 
 
★★★夜2、wasang a.k.a. ワタリと会う。★★★
ともさんと別れた後、
ワタリと「普段歌えない会」のプチオフを2人で緊急開催。
シバータも誘ったけど、彼女とデェト中と断られた。
他にこんな真夜中に誘える人もいないしいーや、みたいな。
 
っつーか、
連休ド真ん中に、
28の独身貴族と妻帯者の男2人ってのも光景としてどうかと思う。
が、楽しかったからまぁいーや。
 
やはり奴は上がれる男である。
盛り上がってなんぼだってParty!(←トコナ)
っていうのを体現できる男である。
いやぁ楽しかった。
ごーばぁん!!!
 
ネタをきっちりと仕込まねば…
 
 
 
★★★帰宅、足跡を辿る。★★★
ちょいこのトピックは、ちゃまに出身の人に訊きたい。
要するに、ゐ。、顎っち、毬っぺ、の3人だけなわけだが。
帰宅し、ミクシを開いてみてさ、足あと見ると、
「りぃ」
 
…もしかしてこれって、
あの「しまねこりぃざ」だったりしないだろうか。
なんかさー、歳の頃これくらいだったような気もするし、
神奈川のウンニャラのコミュ入ってるし、
なんかそんなような気がするようなしないような。
とりあえず誰かのトコ足あとついてない?


Categories: 普通の日。
  1. さすらいの番長

    うーむ、あっしのところにゃぁ足跡なかったよ。
    りぃざなつかしいなぁ、今なにやってんだろう。
    住んでるところって確か仙台じゃなかったけ?
    違うか、仙台はせらふだったっけか、いい加減昔なんで記憶が曖昧だなぁ

    2007年5月5日 10:30
  2. だい。

    りぃは当時は神奈川だったよ。
    神奈川で大雨で川が氾濫した時に、安否確認コールをした記憶がある。

    2007年5月5日 22:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo