模様替。

April 05 2007 18:21

心機一転が4月からのテーマでおねがいすます。
 
というわけで、1ヶ月かけて、
激しく模様替えをしよう。
 
時間はあまり無いけれども、
 
先生!時間は作るものです!
という言葉もあるので。
 
とりあえず音楽に集中できる部屋作りからお願いすます。


Categories: つらつらと。
  1. マコト♪

    お願いしちゃってるってことは、
    自分でやる気ナッシングなんか?w

    っと、初めて書き込んでみるw
    By 野良

    2007年4月5日 23:57
  2. だい。

    頼まれると断れないタイプなので、
    自分で自分に頼んでみた。

    やらざるを得ない。

    2007年4月6日 01:02
  3. マコト♪

    んじゃ、1等当選済みの宝くじをくださいw

    2007年4月6日 15:29
  4. だい。

    物理的に不可能なことはお断りします。

    2007年4月6日 15:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo