そりゃないぜセニョリータ。

March 12 2007 00:00

仲間だと思っていた友人が。。。。。
 
 
 
 
気付いたら彼女持ちだったという話。
 
 
 
 
仲間だと思っていたのに(涙)
一言言ってくれてもいいのに(涙)
「お先」って言うだけなのに(涙)
 
 
 
まぁいいや(←立ち直り早)
 
でもさー、彼女持ちの男とか、
彼氏持ちの女の子って、
それまでみたく気軽に遊びに誘いにくくなるよね。
 
 
がんばろー!仲間諸君!
特に山羊とくま(指名)


Categories: 感情。
  1. JOJO

    ご指名ですか。。。

    ゴゴゴゴゴゴ…..

    2007年3月12日 00:05
  2. だい。

    >くま
    ぎゃははははははは(爆笑)
    いつもおつとめご苦労さまで御座います。
    今後もがんばろー(謎)

    2007年3月12日 00:08
  3. シマ山羊

    ふむ、そして二人の内先に呼ばれたのは俺?(半べそ)

    2007年3月12日 00:19
  4. だい。

    >山羊
    仲間を探して、偶然真っ先に思い浮かんだのがお前だったんだよ!(讃)

    2007年3月12日 00:30
  5. シマ山羊

    そして「仲間を探して」の部分だけで
    なぜか寂しそうにこちらにふり返る山羊の群れを思い浮かべた俺。

    2007年3月12日 00:38
  6. だい。

    >山羊
    待て待て待て待て。
    寂しいと思ってるから寂しいんだぞ?
    むしろ誇れ!
    俺らは何者にも頼らず独り大地に立っているんだ!!!!

    2007年3月12日 00:40
  7. wasang

    さそいづらいっていって 誘われなくなるのはつらいぜ?
    誘ってやんなよ だめでも。

    フットワークは軽くてなんぼ。
    おれなら今誘われてもいくぜ

    2007年3月12日 01:07
  8. さすらいの番長

    同感。
    彼女いるから誘いづらいって気持ちはわかるけど誘ってほしい。
    なもんでここ最近はこちらから誘ってばっかりになってるね。

    2007年3月12日 01:35
  9. だい。

    >wasang&顎
    お前らの発言に大いに脳内シナプスが刺激されたので、
    後で名文を書いてやる。

    2007年3月12日 11:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo