進化の歴史。

March 11 2007 13:55

とりあえず、人間の疲労状態の遷移というものを、身をもって体験してみた。
 
 
(通常)
心も体も元気いっぱい

(第1段階)
慢性的なだるさ。せっかちになる。

(第2段階)
体がかなり重く感じる。
ネガティブシンキング。

(第3段階)
体は元気な気がする(気がするだけ)。
一人でいると鬱。

(第4段階)←今ここ
座ってるのすらかなりきついくらい体がっくり。
鬱は無くなり、客観的になる。悟り開けそう。
 
 
 
 
あと7日のうちに第5段階突入できるかな?


Categories: 感情。
  1. 武蔵丸

    かなり危険な感じがしますが。
    大丈夫ですか?

    2007年3月11日 15:30
  2. だい。

    >丸ちん
    顔が死人の顔だと会社の人に総じて言われる(笑)
    でもとりあえず美味しい食べ物と美味しいお酒があれば大丈夫!

    2007年3月11日 15:36
  3. いちづぁ

    私はこのあとの段階で、無意識によだれが出てることがありましたよ。
    なんつーか、口のしまりが悪くなる感じです。
    3日も寝ずに仕事したときになったのさ。

    2007年3月11日 19:34
  4. だい。

    >一途姐
    一応俺も激しく接客業なので、
    第5段階まで行かないよう頑張ります。
    さすがに涎はまずい。

    2007年3月11日 20:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo