ハイポジな僕ら。

March 08 2007 17:19

何かの思い出を消すために、
その上から何かの思い出を上書きしてくとして。
 
でも、人間の記憶の記録速度なんて、
いつだって等倍速が限界。
 
んじゃ、上書きしきって、
ぜんぶ忘れてしまうまでの時間はどのくらい?
 
 
 
カセットテープの「カセット」は、宝石箱という意味。
じゃあそこに入ってるもの。
 
眼は瞑っても、
それは変わらないので。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. 武蔵丸

    ヲンナは上書きして保存。
    ヲトコは名前をつけて保存。

    らしいっすよ。(-。-)y-~~~~プハー
    あ、PCで例えるならね~。

    2007年3月8日 18:47
  2. だい。

    >丸ちん
    なるほど!かなり目鱗!
    たしかにそういう感じかも。
    でも俺は上書き派。

    2007年3月8日 19:20
  3. ゆう

    ハイポジと聞くと、もりばやしみほが参加していたユニットの方を思い出すのは自分だけでしょうか。

    2007年3月8日 22:44
  4. だい。

    >ゆう壱。
    いや。俺もだよ(笑)
    ハイポジの「身体と歌だけの関係」は俺のメインテーマ(謎)
    ちなみに、ハイポジとハボハマニアの2バンドユニットでイカ天にも出とる。

    2007年3月8日 22:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo