バモス・ア・ラ・ジッカ。

March 07 2007 18:31

なんかうちの親が倒れたらしいんで、ちょい実家まで行ってくらぁ。
 
 
まぁ、倒れたっつっても、
ホスピタルにかつぎ込まれたわけではなく、
高熱で10日ほど寝込んでるだけらしいが。
 
っつーか、2ヶ月ぶりくらいに親と連絡取ったらこれかよ。
 
「インフルじゃねぇの?」
ってメルしたら、
「いや、インフルじゃない」
だとさ。
インフルじゃないのに10日も熱続くならそれはそれで逆にヤバい感もあるが…
 
 
なんで、とりあえず栄養たっぷりの豚汁を1週間分くらい作る。
作りすぎってこともねぇだろう。
 
 
最大の問題は、うちの親と俺の味覚が完全に正反対なことだな。
どんな家庭だ。


Categories: 普通の日。
  1. ケコケコ☆

    豚汁!?エライなー☆
    てか最近だいくんの日記◎にコメすんの一番最初◎があたしおおい!して丸ちゃんってカンジで(笑)
    時間があうんかなー?!もしやビビビ☆で3人つながってんじゃなーい!?(笑)
    さておききおつけてくださいまし☆

    2007年3月7日 20:58
  2. だい。

    ビビビ…婚?(以下謎)
    とりあえず料理だけは得意なので、それくらいはまぁ、別にな。
    でも、行ってみたら、わりかしピンピンしてて、
    「むしろお前のほうが明らかに顔色悪い」
    って言われた(笑)

    2007年3月7日 21:59
  3. 武蔵丸

    あ、今回のコメ出遅れた。

    2007年3月8日 11:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo