ツルリと行こうぜ。

March 07 2007 14:58

仕事で外回り中。
 
斜面に車止めたらさ、
また路面がえらくツルツルでさ、
 
運転席から降りた途端に、
俺自身がどんどん滑り降りてしまった。
 
というありふれた話。
 
 
 
よりによって周りに通行人がいたから、えらく恥ずかしかったぜ…。


Categories: 普通の日。
  1. かな

    あたしも今仕事で外でてて、さっき車おりたら一歩目で転びました…ひゃひゃひゃ

    2007年3月7日 16:00
  2. だい。

    >かなっぺ
    今日のツルリ感はやばいね!やばつるだね!
    頭打たなかったか?

    2007年3月7日 16:57
  3. かな

    やばつるです!やばつるつるです!
    頭はかろうじて( ´ー`)けどオケツやられましたぁ↓↓笑

    2007年3月7日 18:42
  4. だい。

    >かなっぺ
    おけつは弾力たっぷりだから問題無し!特にかなっぺはぷりぷりヒップが自慢だし(←てきとー)。

    ただし、俺の友人で尾てい骨を粉砕骨折したやつがいるから、痛みが残るようなら要検査!

    2007年3月7日 18:50
  5. かな

    もうまんたい♪もうまんたい♪

    尾てい骨粉砕ってっっ!!!あたしはきっと…だいじょうぶ…です(^^)v

    2007年3月7日 19:19
  6. だい。

    >かなっぺ
    そいつは1週間くらい痛みが引かなかったので、
    思いあまって病院行ったら…、という話。
    とりあえずもう痛くない?

    2007年3月7日 21:57
  7. かな

    とりあえずゎだいじょうぶみたいデス◎ありがとうございます↑↑

    2007年3月7日 23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo