1. ケコケコ☆

    人生がネタちゆうよりあたしがネタの宝庫☆☆(笑)
    だいくんにも近々このネタの嵐★が吹き荒れる(笑)

    2007年3月7日 00:05
  2. 武蔵丸

    >ケコちゃん
    この前から宝庫宝庫って連呼してるけど、
    どれほどすごい宝庫なの?!楽しみでしょうがない。
    しかも、だいちゃんの日記上でなにやってんの私たち(笑

    2007年3月7日 00:46
  3. だい。

    >ケコちゃん
    そんなにどんなネタが…。はっ!まさか人に言えないような(以下妄)
    うん、今度丸ちんと2人でひたすら掘り出してやる(笑)

    2007年3月7日 00:52
  4. だい。

    >丸ちん
    とりあえず今度ケコちゃんのネタ掘り出しから…。
    俺をいじってる場合じゃないぜ!(謎)

    2007年3月7日 00:53
  5. ケコケコ☆

    あはは★二人とものってきやしたね!ネタの宝庫★☆は
    トモダチにさんざんいわれるからそーなのかな??とあたしが思ってるんです☆(笑)
    けどいつもいわれるからあたしのキャッチフレーズ?にしようかたくらんどります(笑)
    お笑い精神のケコなんで(笑)

    2007年3月7日 20:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo