シゲキックス。

February 12 2007 23:54

今日は2部制でお願いします。
 
という素敵なシゲキックス満載。
 
 
午後の部。
前小コミュで偶然再会→即プチ同窓会
このアクティヴさが俺の自慢なので!なので!
 
wasang及び国王と13年ぶりの再会。
ってか人生の半分。
はーふらいふ。
 
ちなみにご飯を食べに行ってハーフライスで頼む女の子が許せない俺。
生まれた時からどんぶり飯!!!
 
今日の収穫。
1。36王国建国決定。まさか建国のアレコレを経験することになろうとは。
2。人間は、顔の上半分は、何年経っても変わらない。
3。wasangはエロい。俺もエロい。
 
 
 
 
夜間の部。
西弓47期の会。
ってか、高橋さんと会うの普通に10年ぶりではないかと。
やっぱねぇ、なんだかんだ西弓が一番俺の帰巣本能をくすぐるね。
帰りのくまとの話。
「西弓で2泊くらいでどっか行きたいね」
まぁ、そうは簡単にはいかないけど、フリー者が多い今がチャンス!
 
「話し方変わったねぇ。丸くなった」
旨のことを指摘されたが、
そういえば2年くらい前にエリちゃんにも言われたし、
やはりけっこう変わったのかな俺。
目指せ癒し系。
サ…サイババ…
 
ってか、
褒め上手であって、
褒め殺しではないので、
そこんとこ間違えないで。
 
 
 
BIG UPみんな。
最近酒を飲み過ぎな俺を、
どんどん誘い出してオクレ(悪)


Categories: 普通の日。
  1. ゆう

    >西弓47期の会
    誘ってくれよおおおおおおおおお!

    2007年2月13日 00:02
  2. だい。

    >ゆう壱。
    俺も昨夜早瀬から連絡来て、
    昨日の今日なのよ。
    首謀者がゆう壱。のアドを知らなかったのだらうか。
    俺も行くまで、誰が来るのかとか全然知らなかったし。
    次回は是非。

    2007年2月13日 00:14
  3. wasang

    エロリストですが 何かぁ?

    2007年2月13日 00:15
  4. だい。

    いいと思いますよ。
    っつーか、俺も見習いになります今日から。

    2007年2月13日 00:30
  5. アロハ

    エロリスト受ける。すばらいしー

    2007年2月18日 01:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo