ロッテ・ロッチのヘッドのキラ。

October 15 2010 19:29

事実ではないのに。
 
 
 
いろんな人からいろんな風に言われるのは、
人間ならまぁ、往々にしてあることだが。
 
そん中でも、
特によくいろんな人にされる誤解ってのが、
 
「いつも眠そう」(全然眠くないのに!)
 
「あんまり話聞いてないよね」(聞いてるのに!)
 
 
 
今週から我がチームでは、
チーム内にフットサルチームを4チーム作り、
総当たりで激突する。
 
 
そして、
そのうちの1チームのキャプテンに俺様が任命されたのだが、
そのチーム名が。
 
 
 
 
 
おとぼけダイズ。
 
 
 
 
 
 
とぼけてないのに!
 
 
 
俺ってぼーっとしてるイメーヂなのかなぁ…
 
シャキッとします。


Categories: どうでもいいや。
  1. るったん

    足りない要素はやはり肉食系かと(ry

    2010年10月15日 22:56
  2. よーちん

    一見飄々としてるからじゃね?
    あたいは必ず「お酒強そう」に見られるな💦
    全身まっかになるんですがね…

    2010年10月16日 06:02
  3. とり

    あんまり肉食系要素が強くても、「なんかいつも獲物狙ってるよね」とか言われちゃうよ!
    狙ってないのに!

    あ、オイラの事ですけども、こんにちは。

    2010年10月16日 12:25
  4. だい。

    >るみちん。
    そうなのか!
    くそぅ!どうやったら肉食系に(悩

    2010年10月16日 13:57
  5. だい。

    >よー姐。
    一見って何だ…(汗

    あぁ!よー姐は強そう!(笑
    いくら飲んでも底無しで行きそう!
    イメーヂなんだなぁ。

    2010年10月16日 13:58
  6. だい。

    >とりりん。
    たしかにとりりんはそう見える気がする!(笑

    俺なんて、
    「安全な感じしかしないよね」
    って言われたことあるぜ!(萎

    2010年10月16日 14:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo