迂回・通解・雪秩父くん。

May 04 2011 18:11

冬季通行止め。
 
もう冬季じゃねぇっつーの!!!!
 
 
 
積雪のため通行止め。
 
積雪くらい走らせろっつーの!!!!
 
 
 
 
 
そんなこんなで迂回を繰り返しつつ、
ようやくニセコの雪秩父に辿り着いた今日この頃。
 
 
 
大混雑であります。
 
 
みんな温泉好きだなぁ。
 
 
 
 
今日のお店は、
倶知安のパン屋「麦風」。
 
 
小麦が少しライ麦っぽい味で美味かった!!!


Categories: 普通の日。
  1. たか

    浴場が芋洗い状態か…

    温泉入りたいわ~♨

    2011年5月4日 19:19
  2. よし

    雪秩父気になってた!
    明日行こうかなぁ😁
    でも人多いならやめようかなぁ(笑)

    2011年5月4日 19:28
  3. MIKI

    あら、私も偶然そこにいたわ(笑)会ってたかも

    2011年5月4日 20:54
  4. だい。

    >ちち子。
    GW中、何軒も温泉行ったけど、
    どこもかしこも大混雑だよ!
    カラカラ浴場もびっくり!
    彼氏と温泉行くといいよ!

    2011年5月4日 22:50
  5. だい。

    >よしゑ。
    雪秩父、泉質はかなりいいよ!
    単純硫黄泉だけど、
    弱酸性だし含む鉱物の量が多いから、
    皮膚にいい感じで刺激が来るよ!
    ただし設備のボロさは五色温泉以上である…

    ボロいとこが平気ならいっかい行ってみるとよろし。

    2011年5月4日 22:53
  6. みわ

    パン、食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!(笑)

    2011年5月4日 22:56
  7. だい。

    >みきてぃ。
    マヂで!?
    何時頃??
    ちなみにDは16時~18時までおりました~。

    女湯覗かなかったから、
    みきてぃいるの気付かなかったよ…

    2011年5月5日 00:13
  8. だい。

    >みわみわ。
    すっげー美味かったよ(笑

    2011年5月5日 00:15
  9. よーちん

    泥温泉入りたい!!
    パン食いたい!!

    2011年5月5日 13:52
  10. だい。

    >よー姐。
    やっぱ雪秩父といえば泥温泉なのかね!
    男湯には泥湯がないから興味あるのよん。
    パンはすごい旨かったよ!!
    倶知安行く時はオススメ!!

    2011年5月5日 14:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo