運命の数字か。

January 01 2012 00:00

あけたかもっちゃ!
 
さぁさぁさぁさぁ2012ですよ!
マヤ暦では人類滅亡の年ですよ!
実際にどうなるかは当然わからないので、
たとえそうなってもいいように、一日一日をしっかりしゃぶり尽くして行きましょーぜ。
 
 
そんなわけで、
皆様、昨年はお世話になりやした。
 
けっこう仕事が多忙だったり何だったりもあって、
なかなかあまり会ったりする機会が無かったりもしましたが。
 
今年は時間をフルにやりくりして、
年明けからできるだけ多くの人にアポ取りに行きますんで、
そこんとこ覚悟夜露死苦ね。
 
 
昨年はいろいろありつつも、何だかんだいい年でした。
何といってもコンサドーレが昇格したりとか、
コンサドーレが昇格したりとか、
コンサドーレが昇格したりとか、
いいことがたくさんあったなぁ、と思うわけで。
 
 
そのぶん、
これを書いてる今現在も右脚が謎の激痛に悩まされていたりとか、
ここ数週間、結膜炎が両目ともにひどくてマトモにコンタクトが入れれないとか、
なんか身体が不調を抱えているので、
暮れにかけてもしかしたら突っ走りすぎた反動かも。
 
とりあえず今日は4時間くらい寝て、
コンサドーレ福袋を買いに行って、
新年を満喫してリフレッシュしまっしゅ(韻
 
 
 
そんなこんなで、
今年もよろてぃーく。
 
今年のノルマは、
みんなに必ず一回は会うことなので、
本州組はサポーロに来てね。
 
 
 
はぴにゅぅ!


Categories: おつたえするね。
  1. さすらいの番長

    あけましておめでとうございまする。
    今年もよろしく。

    マヤ暦の終焉が来る前にもう一回札幌には行きたいと思っております。

    2012年1月1日 09:23
  2. kohei

    おう、五月位に北海道に帰国(?)するんで、飲みますか。

    2012年1月1日 11:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo