7日経っても金曜日。

September 21 2012 19:36

来週の今頃は関空。
 
 
最近、
ようやく仕事も20時には終われるようになってきたので、
仕事後ジムへ行ったり、
夜中は撮り貯めた戦国鍋を繰り返し観ているうちに、
まだ旅の準備が終わらずにこの時期に。
 
 
ヒオス島のレンタカーは早く手配しなきゃ。
 
と思いつつ、
今夜は飲みに行くとか何とか。
 
 
今夜はスペインバル。
 
来週はロカンタでキュフテやらケバブやらピデやらを食べてくるわけで、
 
地球を食い尽くせー!
 
 
 
せっかくもりっ子やばんちんもいるし、
スウェやニュージーにも来年辺りに取材に行きたいなぁ。
 
 
一回身につけたスキルって、
二度と落ちないんだぜ。
 
 
旅人スキルを身に付けたらさ、
定住には向かないんたぜ。
 
って。
 
 
100年あっても、
楽しみ尽くせねぇな。
 
ましてや50年じゃ。
 
 
楽しいことだらけの毎日。
シェリー俺は転がり続けるんだぜ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo