色彩美。

August 02 2005 23:23

出張である。
そう、仕事で今日は7時前に家を出て、話題のセントレアへ。
んで、鈴鹿、守山で仕事をして今は豊橋のホテルでこれを書いているわけだが。
 
まぁ、数字的なもので言えば札幌よりはずっと暑いわけなんだが、
非日常感のほうが強いせいか、逆にそれほどに感じなかったり。
特に先月台北行ってるしな。向こうはもっと暑かったから。
ただ、子供の頃ほとんど何処も連れていってもらっていない俺としては、
どこ行ってもすごい新鮮で、見るもの一つ一つが感動。
駅のポスターやら、街並みやら、ガードレールやら、
一つ一つが俺の中の何かをビンビン刺激してくるわけだ。
仕事だからまぁ大変な旅ではあるんだが、
その中にも何かを感じながらしっかりと感性の引き出しを広げていきたいと思うのだな。
その意味では、この3、4年でどれだけ俺の感性が一気に拡がったことか、と思う。
だってよ、夢だった道東行って、
んで、道内あちこちくまなく巡って(道南以外)、
東京行って、
千葉行って、
台北行って、
んで今回東海に来てるわけで、
まぁ一昨日の内容にも繋がってくるわけだが、
それによって俺が得たものってのぁ限りなく大きいんじゃないか。
4年くらい前までの俺と今の俺ってのぁ冷静に見て別人ではないかと(笑)
まぁ、合い言葉は目指せ癒し系!だから(笑)
 
 
 
得るものを可能な限り大きく。
んで、俺がいろんな景色から得た癒しを、
少しでも多くの人へ還元できればと思う。


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo