女子会は女子だけのものじゃNAI。

September 29 2013 01:14

あっきん&リサリサとの女子会+1。
 
もともと、
メンタルの40%がガールと言われる俺様。
男一人でも怖くにゃい。
 
クッチーナのリゾットが美味くて美味くてやばい。
だから、
いいことを考えた。
 
 
全道のリゾットを食べ歩き取材する。
とりあえず、
近場でリゾットリア・ガクからだな。
 
 
 
ちなみに。
探偵の資質が高い模様。
そういや昔、
とある筋からの依頼で半日張り込みやったことがあるなー、とか。
 
子供の頃、
いちばんなりたかった職業は探偵だったんだけど、
現実は探偵じゃ食ってけないんだよと知ったときの嘆きといったら。
 
 
 
明日は、
免許更新だぜ。


Categories: 普通の日。
  1. あきこ

    ほんと、あの説明で探り当てるとは恐れ入りました(ノ∀・)
    何かあったら正式依頼します😆

    2013年9月29日 08:57
  2. だい。

    うははん。
    一発で発見したぜぇ。
    今度じっくり張り込みしたるでぇ!

    2013年9月29日 10:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo