横断ウルトラ。

June 27 2015 23:58

今日のミッション。
 
札幌→羽幌→別海
いま別海で車中泊中。
走行距離は660km。
 
いや、なんでかっていうと、
羽幌の甘えび祭と尾岱沼えび祭の両方でスタンプもらうと、
先着5名にえび4kgが当たるとゆー。
 
これは俺への挑戦状!
 
というわけで、
ここまで来ました!
 
1日に片方ずつしかスタンプもらえないことになってて、
2日目のスタンプは朝10時にもらえます。
その時点で5人を超えている場合は抽選。
 
 
どれくらいいるかなーと思ったら、
車中泊の車が100台近くいる!
 
バカじゃねーの!?(俺
 
 
 
そして明日は昼から真っ直ぐ札幌に帰るとかなんとか。
 
 
遠いけど、
まあ、同じ道内だからな。
 
 
 
36で久々に車中泊。
やんちゃで行こう。
 
 
寝るー。


Categories: 旅。
  1. かみ

    昨日羅臼にいて、そのスタンプラリー見つけてたんですけど遠すぎて諦めました(笑)

    そんなに参加者いるとはやりますね!

    2015年6月28日 10:11
  2. だい。

    >かみお。
    結局ラリーの参加者は31人だった!
    抽選外れたわー…
    手ぶらで帰ります!

    鶏のいとうで腹ごしらえしてから帰札という黄金パターン!

    2015年6月28日 10:41
  3. たか

    エビ祭りいたのにー

    2015年7月3日 19:00
  4. だい。

    ニアミスかよ!

    2015年7月4日 00:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo