ひゅーまんこみゅにけ。

February 11 2007 00:41

いつも言ってることなのだけども。
 
やっぱさ、人間、
自分一人で拡げられる何かなんて、限りが絶対にあるので。
だから、
いろんな人と遊んで、
いろんな人から刺激を受けること。
だと思うわけよ。
 
中には、人生をすっげー頑張って進んでる人もいれば、
中には、社会からの諸々で、人生を停滞させてる人もいるわけで。
 
それをさ、
一個一個、
自分のニトロにしたり、
自分の三面鏡にしたり、
そうやって進める領域って、絶対に、ある。
 
 
社会からの制約の中で、自分を縛っちまってさ、
アレはできる。
アレはできない。
なんて選定、
何の意味がある?
 
実際、やってる人がいるなら、そうだろ?
やってない人見てさ、自分見てさ、どうよ?
 
 
まだまだできることなんて、腐るほど有る。
面倒だの、できないだの、周囲がどうのだの、
そんなもんで立ち止まってふーん、なんて。
ドライなふりしても、
羨む心持ってないなんて、胸を張って言える人なんて、
たぶん、
いない。


Categories: 人はいつも。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo