ねぇルーシー。

December 17 2006 14:17

それぞれにはそれぞれの日常があって、
そんで少しずつ離れていくコアとコア。
 
小さなゴールには近づいているから、
そんで自分の中では納得と満足だけど。
 
実はどこかで、ホントは違うものを求めているのもあるから。
得られないからいいや、なんて、
無意識のうちに自分を擁護するのが人間の癖。
 
10の満足と1の苦痛。
100の満足と99の苦痛。
引き算すりゃ前者のほうが上。
でもさ。
 
人並みで満足できないなら、背負い込むしかないわけで。
わがままで、自分勝手で、どーしょうもない大馬鹿三太。
 
いつか交差した時に、
また笑い合えるかな?大事にし合えるかな?


Categories: ふたり。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo