悩める男の子と女の子に贈る歌。

August 30 2005 22:40

あのコの、過去の、自分の知らない心の歴史に挫けてしまうことって、そりゃぁあるだろう。
でも、その道程が、今という時間に繋がってる。
この瞬間の事実だけに自信を持てばいい。
自信を持てないなら、強く気持ちを伝え合って、
んで一緒に転げ回って、確信してけばいい。
 
 

君が昔愛した人
目を閉じて思い出すことがある
時が過ぎていつかきっとそれは美しく輝いてしまう
それでも僕たちはたくさんの
あふれんばかりの想い出を必ず高く積み上げてみせる
積み上げてみせる
 
君を愛することは、こんなにつらくて、思いもよらない出来事
 
僕が昔愛した人
君はきっとそれを恨むだろう
陽が沈む頃、お寺の鐘が町中に鳴り響いて
おうちに帰れば僕たちは
たくさんのはじけんばかりの想い出を夢の中で繰り返してる
繰り返してみせる
 
(FLYING KIDS「君が昔愛した人」)


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo