足踏み鳴らそうぜ。

January 15 2006 23:00

人生は、3つ数えて丁度いい。
なんて京平さんは言うけどさ、3つじゃ足りねーなぁ、なんて全くどーしょもねぇ。
俺にとっちゃぁ、20数えてちょーどいい。19まで数えて、リングアウト寸前になって、さぁそろそろ。なんて。
真っ当な道じゃぁ無いかもしれないけど、あっちゃ行ったり、こっちゃ行ったり、
さんざ暴れ回って、時には叩き付けられてデカいダメージを受けたりしながら、
最終的に戻った時に何をするのか、ってそういうことじゃね?
まだまだカウントは6くらい。きっと。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo